検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… ダイハツ ハイゼットカーゴ S331V サスペンション…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額 120,000円

過走行のハイゼットカーゴH22年式中期足回りリフレッシュ実施ロアアーム、リヤトレーリングアーム、ショック全数、フロントナックル、ドライブシャフト、フロントキャリパー全て後期仕様に変更32万キロ走行車両 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 桜井市 橿原市 タントカスタム フォグランプ LEDラ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

フォグランプ をLEDバルブに交換させていただきました。年々LEDの光量も上がってきたので、かなり明くるなりました。あとは寿命と故障率がもう少し下がればいいのかなぁと思います。 続きを見る

車検 桜井市 車検 整備 タントカスタム

車種 ダイハツ タント
費用総額

車検整備でお預かりして点検してみると、この8月の猛暑のせいでしょうか、冷却循環の要のウォーターポンプより冷却水漏れです...値段安さばかりのお店では、結構見逃されるケースが多いようです。 続きを見る

その他修理・整備 桜井市 天理市 カーナビ取付 新車 ミライース

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

新車お買い上げご成約に伴い、新車納車前にカーナビ取付をさせていただきました。いつ毎回でも新車の取付作業は緊張するものですが、そこは積み重ねた経験と実績で、こなしていきます。 続きを見る

板金・外装補修 桜井市 板金 ミラジーノ

車種 ダイハツ ミラジーノ
費用総額

ミラジーノのフロント部の板金塗装です。車道で前車が急にバックしてきての衝突です。リサイクルパーツを使いながら概ね新品交換を抑えて板金塗装で修理できました。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック エアコン修理

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,400円

今回ご入庫いただいたのはエアコン風量が弱いとのことで点検しますと、外気循環にするとそこそこ風量アリなのに内気循環にするとブロアファンの音だけで無風。分解してみるとフィルターが完全に目詰まりでした。 続きを見る

内装補修・修理 テリオスキッド パワーウィンドレギュレター交換

車種 ダイハツ テリオスキッド
費用総額

作動には問題のですが、問題は音鳴り。ギュルギュルって凄い音が鳴るので交換してほしいとのご依頼でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 桜井市 タント ラジエーター交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

ラジエーターは車にとって欠かせない装置の一つですが、寿命がくるのが早いのです。ラジエーターの異常にはやく気づき、交換する必要があります。 続きを見る

車検 キャブエンジン 排ガス点検 ハイゼットダンプ

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

最近ほとんど見なくなりましたが、車検時のキャブエンジンの排ガス点検です。燃料が濃いようで黒煙が出ていましたので調整いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 鈑金塗装 タント 左フロントフェンダー フロントバンパー

車種 ダイハツ タント
費用総額

当社ではディーラーの様にバンパーは交換ではなく、修理補修いたします。キズ、変形、ワレでも出来る限り対応いたします。先ずはご相談くださいませ。 続きを見る

クリーニング・清掃 ヘッドライトレンズ 磨き ムーヴラテ

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

黄ばんだヘッドライトレンズです。太陽光と経年劣化と実はボディの汚れも蓄積しています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 150系ムーヴオーバーヒート

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

4番ピストンより圧縮漏れでオーバーヒートのためシリンダーヘッドガスケット交換いたしました。毎回ですが交換作業完了してエンジン始動するときはドキドキします(^^) 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×