検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し 日産 キャラバン NV350 バックドア板金 奈良 …

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

日産キャラバンNV350のバックドア板金の作業です。写真ではわかりにくいですが、下部端部は広範囲にわたり中に入って反っています。とりあえず、サフェーサーを入れてみます。無事に完成しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産ティーダ フロントバンパー修理

車種 日産 ティーダ
費用総額 6,600円

おはようございます。信和自動車です。今日は、日産 ティーダのフロントバンパーの修理作業です。作業といっても今回は簡単に膨らます作業です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン ティアナ

車種 日産 ティアナ
費用総額

こんにちは!久しぶりの投稿になってしまいました。コロナウイルスが猛威をふるい、感染が広まってきています。奈良は、まだ少ないようですが、気を緩めず予防に努めていきたいと思います。 続きを見る

キズ・へこみ直し 日産ノート鈑金塗装です。

車種 日産 ノート
費用総額

日産ノート鈑金塗装です。 続きを見る

キズ・へこみ直し エルグランド鈑金塗装

車種 日産 エルグランド
費用総額

スライドドア鈑金です。 続きを見る

キズ・へこみ直し ニッサン エックストレイン 左リヤドア鈑金

車種 日産 エクストレイル
費用総額

左リヤドア鈑金 続きを見る

キズ・へこみ直し セレナ左スライドドア鈑金塗装

車種 日産 セレナ
費用総額

セレナ左スライドドア鈑金塗装しました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×