検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 【異音修理 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

発進時や減速時などにカラカラ~カチッと音が鳴っていました。よくよく聞いてみると、運転席と助手席の間にあるシフトカバー内から音が。最後に一個残っていたパチンコ玉を取り出して、ようやく音が止まりました! 続きを見る

その他修理・整備 【エブリィ暖房が効かない 修理 丹波篠山市 本荘自動車…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 13,695円

暖房が効かないエブリィが入庫しました。入庫時確認してみると、確かに生暖か~い風しか出ていません。冷却水量も正常。(*車の暖房は、冷却水の熱を使って風を温めています。)確認の為、取り外してみます。 続きを見る

その他修理・整備 【エブリィ エアコンフィルター交換 丹波篠山市 本荘自…

車種 スズキ エブリイ
費用総額 2,310円

エアコンの風が弱いという事で点検。エアコンのフィルターを確認してみると完璧に詰まっていました(汗) 続きを見る

その他修理・整備 【燃料メーターが動かない修理 ワゴンR 丹波篠山市 本…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

グーピットを見て電話を頂き、ご来店して貰いました。ワゴンRで燃料メーターがEから動かないと言う症状。ヒューエルゲージが怪しいので、燃料タンクを下ろします。 続きを見る

その他修理・整備 【異臭発生 篠山市 エアコンフィルター交換 本荘自動車】

車種 スズキ セルボ
費用総額 7,128円

車内が臭くなったとのことでご入庫。エアコンフィルターを確認してみると、ネズミの糞やらかじった形跡がありました。 続きを見る

その他修理・整備 【エブリィ 車検リコールサービスキャンペーン 篠山…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

車検整備でお預かりしたエブリィの作業実績です。今回のエブリィも5AGSという事でリコールの対象で一緒に作業を行いました。不具合内容はリアシート座面の不具合でフルフラットに出来ないと言うもの。 続きを見る

その他修理・整備 【スズキキャリィ バックガラス交換 篠山市 本荘自動…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,504円

草刈中の飛び石でバックガラスが割れてしまったキャリィの修理です。 続きを見る

その他修理・整備 【ブレーキパット交換 篠山市 エブリィ 本荘自動車】

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エブリィのフロントパット交換作業です。 続きを見る

その他修理・整備 【アルトターボRSの続きです。株式会社本荘自動車】

車種 スズキ アルトターボRS
費用総額

前回の続きで、プログラムの書き換え(リプロ)です。更新されているプログラムを確認してみると、4つ更新されていました。 続きを見る

その他修理・整備 【前後ブレーキ交換 篠山市 整備 本荘自動車】

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

MRワゴンの車検前整備です。前ブレーキはローターが錆びており、ブレーキパッドが三分の二ぐらいしか当たっていない状態でした(汗)これではブレーキがしっかり効かないです。 続きを見る

その他修理・整備 【エアコンフィルター交換 篠山市 アルト 本荘自動車】

車種 スズキ アルト
費用総額 1,728円

家庭用のエアコンにも付いているように、自動車にもエアコンフィルターが付いています。 続きを見る

その他修理・整備 【スズキキャリー幌取付け 篠山市 新車販売 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 94,824円

新車のキャリーへ、純正幌セットの取り付けです。 続きを見る

その他修理・整備 【撥水洗車 篠山市 手洗い 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 1,080円

スズキワゴンRに撥水洗車をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 【ナビ、フォグランプ取付 篠山市 アルト 本荘自動車】

車種 スズキ アルト
費用総額

新型アルトにナビの取付&フォグランプの取り付け作業です♪ 続きを見る

その他修理・整備 【クラッチディスク交換 篠山市 エブリィ 本荘自動車】

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スズキ「エブリィ」のクラッチオーバーホール作業です。 続きを見る

その他修理・整備 【エンジン乗せ換え 篠山市 キャリィダンプ 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

オーバーヒートで止まってしまったキャリィダンプが入庫しました。点検したところ、色々と悪いところがあり、エンジンを乗せ換えさせてもらいました。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×