検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 【キャリィ車検整備 洗車・室内清掃 丹波篠山市 本荘自…

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検整備は問題なく終わり、仕上げの洗車室内清掃を行います。フロアマットを取外し、ある程度の土を取り除き、エアブローで細かいほこりを飛ばします。マットはスチーム洗浄で綺麗にしました。 続きを見る

車検 【車検整備 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ スイフト
費用総額

車検でお預かりしたスイフト。下回りの錆が酷かったので、シャシ洗浄と防錆塗装をさせて頂きました。塗装前がこちら。融雪剤の影響で錆が出てくるので、車検ごとのシャシ洗浄防錆塗装は必要ですね。 続きを見る

法定点検 スズキエブリィ スタビライザーリンクブーツ交換 法定1…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

法定12ヶ月点検でお預かりしたエブリィ。スタビライザーリンクのブーツが破れていたので交換します。 続きを見る

法定点検 【12ヶ月点検 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ エリオ
費用総額 16,280円

点検で入庫のエブリィ。オイル交換、オイルエレメント交換を行い各部を点検。スペアタイヤの空気圧点検時、エアバルブを触るとシュー―――とエア漏れが・・・。 続きを見る

車検 【MRワゴン 車検整備 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

車検でお預かりしたMRワゴン。点検の結果、スパークプラグがかなり消耗していたので交換させて頂きました。 続きを見る

法定点検 【法定点検 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ アルト
費用総額 8,800円

今回は法定12ヶ月点検です。まずは車に乗り込み、室内の点検。そして電気周りの点検で球切れしていないか点検をします。 続きを見る

法定点検 【アルト中古車納車前整備 丹波篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ アルト
費用総額

ご契約頂いたお車の納車前の整備です。 続きを見る

車検 【車検 篠山市 スイフトスポーツ 本荘自動車】

車種 スズキ スイフトスポーツ
費用総額

先日車検をさせて頂いたスイフト。走行中カタカタ音がする・・・・。とご用命があり点検をしたところ、フロントショックに相当なガタがありました。なので、ストラットサポートを交換します。 続きを見る

車検 【ご成約中古車整備 篠山市 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

中古車の納車前整備です!バッテリー、ファンベルト、エンジンオイル、ワイパーゴム等消耗部品を新品にします。ターボ車に付いているオイルクーラーと言う部分からオイルが滲んでいたので、オーリングを交換します。 続きを見る

車検 【ワゴンRの車検 篠山市 車検 本荘自動車】

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

車検でお預かりしたワゴンRです。エアコンを入れると臭いので見て欲しいとのご用命を頂きました。とりあえずエアコンのフィルターをチェックしてみると・・・・・ムムムッ! 続きを見る

車検 【車検 篠山市 キャリー 本荘自動車】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

車検整備中のキャリーです。タイヤの点検で、ゴムバルブの亀裂を発見。空気が漏れる寸前でしたので交換させて頂きました。バルブを少し曲げてみたところ、ポキッ・・シューーーー。 続きを見る

車検 【車検 篠山市 スズキKei 本荘自動車】

車種 スズキ Kei
費用総額

車検でお預かりをしたKeiです。走行距離が10万キロを超えていたのでタイミングベルトの交換をさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×