検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

グー故障診断(コンピュータ… スズキ ソリオ グー故障診断(コンピュータ診断) 兵庫…

車種 スズキ ソリオ
費用総額

今回は、スズキ・ソリオ(2017)の故障診断(OBD診断)を実施しました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… スズキ ソリオ グー故障診断(コンピュータ診断) その…

車種 スズキ ソリオ
費用総額

今回は、スズキ・ソリオ(2017)の故障診断(OBD診断)を実施しました。■要確認「その他」の詳細内容は・日射センサ系統High異常となりました。 続きを見る

グー故障診断(コンピュータ… スズキ アルトラパン グー故障診断(コンピュータ診断)…

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

今回は、スズキアルトラパン(2015)の故障診断(OBD診断)を実施しました。要確認「その他」の詳細内容は携帯リモコン電池消耗エンジンスイッチ系統異常となりました。 続きを見る

車検 カプチーノ車検入庫です

車種 スズキ カプチーノ
費用総額

カプチーノ、車検ご入庫いただきました。エコカーが全盛の時代において希少な軽スポーツカーでさ。30年近く経過してますがまだまだ魅力たっぷりなお車です。当店のスーパー整備士が全力で整備させていただきます。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ジムニー ホワイトレター タイヤ交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

少し前になりますが、ジムニーの新車をご納車させて頂いた御客様でタイヤ交換のご依頼がありました。タイヤはお持ち込みされるということでしたのでタイヤの明細は分かってなかったのですが…。 続きを見る

新車納車 用品取り付け ハスラーJスタイル 新車納車です。

車種 スズキ ハスラー
費用総額

今日は久々に新車納車のご報告です。 続きを見る

電装系修理 ワゴンR エアコン修理

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン修理のご紹介です。暑くなってきてあれっ、エアコンきかない??ってなったとの事でお修理依頼です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ジムニーシエラのメーターパネルおきがえ

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ジムニーシエラをワイルドなイメチェンしましたよ。左がノーマルで、右がお着換えパネル 続きを見る

レカロ ジムニーシエラにレカロシートをインストール

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 196,900円

純正のシートでは腰痛が出やすくなるので、腰痛対策としてレカロシートをインストールしました。 続きを見る

ミッション・駆動系パーツ取付 jb64/jb74 サブトランスファーエクステンション

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 9,900円

新型ジムニーのサブトランスファーレバーのノブが短すぎて、四駆に入れるときに硬くて困っていましたが、レバーの長さを50MM延長できるエクステンションが、NEOPROTから販売されています。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) JB74シエラ エンジンオイル交換

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 13,860円

ジムニーシエラの5000キロ初回エンジンオイル交換です。オイルはMOTUL300V 0W-20 続きを見る

サスペンション・足回り修理… JB74ジムニーシエラ ステアリングダンパー交換

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 42,900円

JB74ジムニーシエラステアリングダンパー交換準衛からビルシュタインダンパーに交換しました。ビルシュタインは、当社シュンエイが正規販売店ですので、製品保証もあります。交換前の比較写真 続きを見る

内装補修・修理 ジムニーシエア REALステアリング交換

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ジムニーシエラ(JB74)のステアリングを、「REAL」に交換しました。外径はリアルの方がノーマルより5mm小さくなっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ジムニーシエラ NAGバルブ

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ジムニーシエラ MT車にNAGバルブを装着しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ススキスプラッシュ 足折れ

車種 スズキ スプラッシュ
費用総額

スズキ スプラッシュ右フロントの足が折れてレッカー搬送入庫 続きを見る

NEWS 塩害防錆対策クリアーアンダーコート施工

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 22,000円

1年待ちのジムニーシエラJB74が入庫しました。4WDの得意技を駆使すべく、事前傾向と対策を行いました。海岸線や降雪山間部などを走行すれば、必然的に塩害を被ります。そこでアンダーコートの出番。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハスラー タイヤ交換です

車種 スズキ ハスラー
費用総額

本日はタイヤ交換のご依頼です。お客様から、『溝はまだ残ってるんだけど横のヒビが気になってきたから交換しようかと思って』と御相談いただきました。ご希望もありましたので交換させて頂きました。 続きを見る

中古車 納車整備 ジムニーシエラ入庫しました

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ジムニーシエラの新古車、入庫しました。現状は未登録ですので新車です。令和3年式イエロー2トーン5MT軽自動車にはないオーラが漂います。ジムニーのオーバーフェンダーは違反になることが多いです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… JB23リフトアップ

車種 スズキ ジムニー
費用総額

2インチアップ。 続きを見る

内装品取付 新型ジムニー シートベルトサポート取付

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額 3,520円

シートベルトがセンターピラーに取り付けられているので、乗車の度にストレスがでるので解決できるグッズです。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新車納車待ち

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

御購入いただいた新車です。おとなしく工場の中で待機しています。ご納車までもう少々お待ちください。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スティングレー ブレーキ修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

本日はグーピットよりお電話いただきました当店初めてのお客様のお修理になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… KEIワークス(HN22S) ロワアーム交換

車種 スズキ Keiワークス
費用総額

いつもお世話になってますT様。KEIワークス(HN22S)ご入庫です 続きを見る

電装系修理 キャリィトラック セルモーター交換

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

いつもお世話になってます、法人様ご使用の軽トラックご入庫です。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新型ハスラー試乗できます

車種 スズキ ハスラー
費用総額

ついに登場。新型ハスラー試乗車御用意しております。見ても乗っても良さがわかるとってもナイスな遊び車です。ぜひ、御来店ください。 続きを見る

車検 スズキ ワゴンR車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンR車検整備です。 続きを見る

新車納車 用品取り付け 新車 作業灯取付けなど

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

新車納車前の作業灯取付けです。室内に配線を通すために穴を開けました。 続きを見る

車検 スズキ ソリオハイブリッド 初回車検ご入庫です【三田市…

車種 スズキ ソリオ
費用総額

いつもお世話になってます、T様。スズキ ソリオハイブリッド 初回車検のご入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 スズキアルトワークス リコール対策

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

ガソリン漏れリコールでタンクユニット交換。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スズキの足回りに疑問

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

ちょっち脱輪したら、前足もげちゃった。 続きを見る

検索結果 36件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×