検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 15アルファード V6エンジン ライトバンク(B1S1…

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

エンジンチェックランプが点灯している為車検場に行けないアルファードの整備です。診断機からバンク1フロントO2センサヒーター回路故障とでておりO2センサを外し単体でチェックします。 続きを見る

車検 10系アルファード車検整備

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

175000キロ走行の10系アルファードの車検整備です。足回りのゴム部品があちこちと破れておりました。特にロワアームのボールジョイントブーツの交換は、メガネレンチがかけれずどうして外すか考えました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 10アルファード エンジンストール修理

車種 トヨタ アルファードG
費用総額 7,560円

エンジンをかけてもすぐにエンストしてまう症状のアルファード1MZ 3000ccエンジンの修理です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… アルファードタイヤ交換

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

お盆前に帰省されるとのことで高速道路に乗られるためタイヤ交換のご依頼がありました。ブリジストンのプレイズPX-RVタイヤ値段は高いですがかなりいいと思います。 続きを見る

車検 小野市T様アルファード車検整備

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

10系アルファードの車検整備です。エンジンのヘッドカバーパッキンよりエンジンオイル滲みがおおめになってきておりパッキンの交換をしました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×