検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 L150Sムーブ 車検整備

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

車検整備でお預かりしたムーブの足回り整備です。左ドライブシャフトインナーブーツが破れていたので交換しております。 続きを見る

車検 小野市S様ムーヴコンテ車検整備

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

走行距離19000キロ 2回目車検の年式ですが、最近のダイハツ車はブーツが弱いです走行距離がすくないにもかかわらずフロントロアアームのジョイントブーツは破れかけです 続きを見る

車検 タント 車検整備  【小野市 三木市 加東市 車検・修…

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント L350S 車検の入庫です 続きを見る

車検 神戸市H様 ハイゼットカーゴ車検とガラス交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

車検でお預かりしておりますハイゼットカーゴ の整備とガラス交換です社外ガラスFUYAO製ボカシハチマキ付ガラスへ交換しております 続きを見る

車検 加古川市N様ミライース車検

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

タイロッドエンドとロワアームのブーツ交換です。 続きを見る

車検 三木市I様ムーブラテクール車検

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

ムーブラテクールの車検整備です定期的にメンテナンスしているため今回はあまり整備するところはありませんでしたがブレーキキャリパーのメンテナンスのあとファンベルトは交換の必要ありませんでしたがオルタネータ 続きを見る

車検 小野市N様ムーヴ車検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

今回お預かりしましたムーヴの車検整備です下回り点検で左ドライブシャフトインナーブーツが亀裂深くグリスが出始めておりましたドライブシャフトをはずしてのブーツ交換となりましたドライブシャフトはアウタージョ 続きを見る

車検 三木市H様ミラ車検

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

車検でお預かりしていますミラの車検整備です。CVTオイル、エアクリーナー、エアコンフィルター、ブレーキオイルと交換しました。 続きを見る

車検 加東市F様ムーブ車検

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

13年経過となりましたムーブです。おきまりのプラグホールからもオイル滲みがあり通常ヘッドカバーASSYでしか部品がでませんが昔のEFエンジンのプラグホールパッキンが使用できますので交換です。 続きを見る

車検 小野市K様タントカスタム車検

車種 ダイハツ タント
費用総額

3回目の車検となったタントカスタム、今回はたくさん部品を交換しております。 続きを見る

車検 タント新車初回車検ですが、、、

車種 ダイハツ タント
費用総額

タントの新車初回車検、走行距離は21800KM一般ユーザーさんは誰もが不具合は無いだろうと思っておられると思いますが、不具合あるんです。フロントハブベアリングにガタは無いのですが、異音がしております。 続きを見る

車検 ハイゼットトラック車検

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回2回目の車検でお預かりしましたハイゼットトラックです。オーナーさんがすごく綺麗にのられていますお車でした。ミッションリヤオイルシールからのオイル漏れがありオイルシールの交換が必要となりました。 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×