検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) ムーヴ エンジンオイル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーヴのオイル交換をさせて頂きます。エンジンオイルは、"潤滑油"としてだけでなく密閉冷却洗浄防錆の役割も担っています。2年に1度の車検時だけでなく、定期的に交換する事をお勧めします。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ハイゼット オイル交換

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額 5,522円

真冬のオイル交換は、暖かくて火傷する確率も少なく夏場の事を考えると適度な温かさが幸せに感じる今日この頃です~(笑)もちろん真夏も喜んでやりますが~(笑) 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ダイハツ ハイゼットトラック エンジンオイル交換 タイ…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,940円

本日、ハイゼットトラックのオイル、オイルフィルター交換致しました。同時に冬から装着したままになっていたスタッドレスタイヤを外して、夏用のタイヤに付け替えさせて頂きました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×