検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 いすず エルフ ASH4F23 エンジンオイル漏れ修理…

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

ロッカーカバーからかなり漏れています。ついでにスパークプラグも交換です。安堂寺モータースではメーカー純正部品以外で安めの社外部品やリサイクル部品リビルト部品を使用して格安で修理、車検ができます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 エンジン不調の117クーペです!

車種 いすゞ 117クーペ
費用総額

京都の業者様より、エンジン不調修理のご依頼を頂きました。地元の業者さんに点検して頂いたようですが、原因は分からなかったらしく当社まで積載車で搬入です。原因はやはり燃料系でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トラック修理

車種 いすゞ エルフトラック
費用総額

今回は、トラック修理をしました。エンジン不調とのことで、トラックを持ち込まれました。インジェクター交換(約12万円)をすることで、調子も良くなり、快適に乗れるようになりました\(^o^)/ 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×