検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 DA17Vエブリィバン リヤブレーキシュー交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

こんにちは!エムクライムワークスの佐藤です!DA17Vエブリィバンの 続きを見る

その他修理・整備 キャリィ エアコン効かない 走行中異音発生 【三木市 …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エムクライムワークス小野です。ご要望は@停車するとエアコンが効かなくなるA走行中、段差などがあるとカタカタ音がするという事なので@に関しては問診の段階である程度絞り込めそうです。 続きを見る

その他修理・整備 パレット エアコン修理

車種 スズキ パレット
費用総額

エムクライムワークスの佐藤です!そんな暑いなか車を運転中、つけますよね...エアコン冬春は気付きにくいエアコンの不調この時期は特に多いですエアコン修理のご依頼やはり暑さは耐えれませんよねぇ涙 続きを見る

その他修理・整備 ハスラー 納車整備【三木市 車検・整備】

車種 スズキ ハスラー
費用総額

エムクライムワークス小野です。当店にてご購入いただきましたハスラーの納車整備のご紹介です。とはいうものの、あまり画像を撮っておらず内容はそこまで濃くはありません。 続きを見る

その他修理・整備 ラパン エアコン効かない 【三木市 車検・整備】

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

こんにちは。エムクライムワークス小野です。タイトル通りエアコンが効かないとの事でラパンのご入庫です。エアコンがぬるいとかではなくそもそも風が全くでない様です。 続きを見る

その他修理・整備 キャリィ エアコン・ヒーター不良 【三木市 車検・整備】

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 12,958円

エムクライムワークス小野です。エアコンもヒーターも風が出ないとの事でキャリィのご入庫です。エアコンフィルターが詰まっているのかと思い点検する事にしました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン修理 立会 車検 三木市

車種 スズキ パレット
費用総額

この時期はエアコン修理に追われます。。。この車はエバポレータより漏れありました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×