検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 タントクーラーコンプレッサー異音ユニット総替え

車種 ダイハツ タント
費用総額

コンプレッサーを中古で取り寄せ交換で終わりかとおもいましたが、配管ユニット内にアルミの金属がまわってしまっておりユニットすべて交換が必要な状態となっておりました。 続きを見る

電装系修理 アトレーワゴン クーラー修理

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

クーラーが、効かなくなると言う現象のアトレーワゴンガス圧を測定すると正常値をさしますが、きいていません。 続きを見る

電装系修理 ムーブラテ、クーラーガス漏れ修理

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

ムーブラテクールのクーラーガス漏れ修理となります。去年のガスチャージ時に蛍光剤をいれておりましたのでガス漏れ箇所の発見をしやすく、スムーズに漏れ箇所を発見することができました。 続きを見る

電装系修理 S200P ハイゼットトラック 発電不良

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

交換後は充電も行われ修理完了となりました。 続きを見る

電装系修理 L150Sムーブ エアコンプレッサー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 25,380円

3日連続でクーラー修理です。今回はエンジン回転を上げるとギャーとベルトの滑る音が激しく、コンプレッサーのロック症状がでます。ダイハツのクーラーは本当にこの症状での故障がおおく製品不良が多いと思います。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×