検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 トヨタ センチュリー パワーウィンドウレギュレータ修理

車種 トヨタ センチュリー
費用総額

リブートティーポ事務所ー施工内容ートヨタセンチュリーパワーウィンドウレギュレータ修理レッカー/レンタカー/車両修理/新中古販売/事故保険取扱/カーラッピング/カーコーティング/オイル交換/タイヤ交換/ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

内装補修・修理 アクア シートカバー交換 たばこ穴あき!!

車種 トヨタ アクア
費用総額

座面部分のシートカバー交換です。穴が開いている部分がありました。シート取り外してカバー外します。 続きを見る

内装補修・修理 10 アルファード 電動スライドドア開かない 修理

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

電動で開かなくなり、手動では開くのですが非常に重たいです。電動は使えなくてもいいがスムーズに開くようにできないかと車検でお預かりした時に相談受けました。 続きを見る

内装補修・修理 KDH200 ハイエース エバポレーター清掃、タイミン…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

夏場エアコンの効きが悪いといつもうかがっていたのですが車検がいつもこの時期なのでなかなか修理するには至らなかったのですが昨年相当暑かったみたいで修理することになりました。 続きを見る

内装補修・修理 ACR30 エスティマ スライドドア開かない 修理

車種 トヨタ エスティマT
費用総額

外からスライドドアを開けれない状態でいろいろ触っているうちにチャイルドロックもかかってしまい中からもあかなくなったと言うことでお預かりしました。内張外して点検したらワイヤーが切れていました。 続きを見る

内装補修・修理 ハイエース ワゴンGL シートカバー取り付け 大阪 摂…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額 61,344円

こちらのハイエースにシートカバーを取り付けていきます。ワゴンGLなので席数も4列10席と多く意外と大変でした。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×