検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ADASシステムのエーミング デュトロ ADASシステムのエーミング

車種 日野 デュトロ
費用総額

今日は、日野の2トンことデュトロのガス交換後のADASシステムのエーミング作業です。ありがとうございました。当社では、ただいま、整備士、鈑金塗装を行える作業スタッフを募集しております。 続きを見る

ADASシステムのエーミング 日野の2トン ガラス交換とエーミング

車種 日野 デュトロ
費用総額

輸入車オーナー様の会社の日野の2トン。ガラス交換でご入庫いただきました。今回もリヤハブから基準を取りますが、リヤがホーシングのため、アライメントの調整の必要性はなしです。ありがとうございました。 続きを見る

車検 日野 レンジャー 車検です。たまには4トンも・・・・・・

車種 日野 レンジャー
費用総額

たまには4トン トラックの車検もしているんです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 日野 デュトロ ATミッション オーバーホールです。

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野 デュトロ 35万キロ走行でATのクラッチの滑り、そしてバックしないので入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 日野 デュトロ オーバーヒート エアコン冷えず

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野 デュトロ オーバーヒートとエアコン冷えずで入庫です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日野 デュトロ ブレーキペダルがパンパンでブレーキきかず

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野 デュトロ ブレーキペダルがパンパンでブレーキがきかないとのことで入庫です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×