検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタ タンク 前後ドラレコ取付 大東市・四条畷市・門…

車種 トヨタ タンク
費用総額 19,800円

川西市のK様より車検のご用命を賜りましたその際、兄弟から頂いたドラレコも一緒に取り付けてほしいとの事持ち込みの商品なので保証の対象外になることを了承いただき作業開始ですまずはドラレコの電源を取るために 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 大阪府 大東市 プリウス ドライブレコーダー取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

部品持ち込みでドライブレコーダーの取り付けです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 大阪府大東市 ランドクルーザープラド ナビ取り付け

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

オーディオレスなのでナビを取り付けて行きます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 大阪府大東市 ヴィッツ ドライブレコーダー取り付け

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額 4,320円

お持ち頂いたドライブレコーダーです。とうとう保険会社さんもドラレコに着手されたようですね。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 大阪府大東市 ヴォクシー ドライブレコーダー取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 8,640円

部品持ち込みでドラレコ取り付けです。 続きを見る

その他電装系取付 大阪府大東市 ヴォクシー ドラレコ取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 8,640円

部品を持ち込んで頂きドライブレコーダーの取り付けです。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 大阪府大東市 新車プリウス ローダウン

車種 トヨタ プリウス
費用総額

新車のプリウスが届いたので早速ローダウンしていきます。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 大阪府 大東市 新車 ランクルプラド リストアップ

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 64,800円

新車のプラドが届いたので早速リフトアップしてみました。 続きを見る

その他電装系取付 大阪府大東市30プリウス シフトイルミネーション取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額 10,800円

30プリウスのシフト周りをライトONで光るようにします。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… 大阪府大東市ランドクルーザープラド ナビ取り付け

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 345,600円

今回は新車のプラドにアルパインX9Z-LP2ナビとバックカメラ、ナビ連動ETCの取り付けをさせて頂きました。はじめての車なのでめちゃくちゃ緊張しましたが無事終了です。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 大阪府大東市 30プリウス ブレーキキャリパーカバ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 64,800円

30プリウスのブレーキにキャリパーカバーを取り付けさせて頂きました。真っ黒のプリウスに取り付けたのですごく目立ってます。 続きを見る

その他電装系取付 大阪府大東市 30プリウス キーレス連動ドアミラー格納

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスにキーレス連動ドアミラー格納ユニットを取り付けさせて頂きました。純正オプションでもともと付いてある車両もありますが後からでも取り付け可能ですのでお気軽にご相談ください。 続きを見る

その他電装系取付 大阪府大東市 30プリウス LED打ち変え

車種 トヨタ プリウス
費用総額

スイッチをバラバラにして基盤が出てきたらハンダ付けされているLEDを半田鏝とピンセットを駆使して撤去し油断したら見失うような小さい白色のLEDを同じく半田鏝とピンセットを駆使してハンダ付けします。 続きを見る

その他電装系取付 大阪府大東市 30プリウス ウーファー取り付け

車種 トヨタ プリウス
費用総額

今回プリウスを購入して頂いたお客様より以前乗っていた車からウーファーを移植してほしいとのご依頼を頂き取り付けをさせて頂きました。プリウスに低音が響きまくりです。 続きを見る

その他電装系取付 アルファード スピーカー交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

ANH20 アルファードのスピーカー交換のお仕事が入ってきました。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×