検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… ヘットライト球・守口市・オートスピリット・パッソ

車種 トヨタ パッソ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日もいいてんきでしたね早速ですが午前中にご入庫頂きました。トヨタアクアのヘットライト球交換作業のご紹介になります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 パッソ・エアコンコンデンサー交換・守口・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

おはようございます!(^^)!オートスピリット西垣です。今日は暑くなりそうですね!早速ですがトヨタパッソのエアコン修理のご紹介になります。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 パッソ・タイヤ交換・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額 7,040円

こんにちは( ´∀` )今日は暑いですね!早速ですが午前中にご入庫頂きました。トヨタパッソの持ち込みタイヤ交換作業のご紹介です。早速リフトアップをして作業にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… パット走行中ハンドルが!守口・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

おはようございます。早速ご入庫頂き試運転したところ確かに真っすぐ走りませんでした!ハンドルが取られて直ぐに症状が出ていたので先ずはリフトに上げて足回りの点検をしたところ直ぐに原因が解りました! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 パッソ・タイヤ交換・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ・タイヤ交換お預かりしました。早速リフトアップしてタイヤ交換作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 パッソ点検・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額 17,710円

朝1番エンジンが掛かりにくいそうなので症状を確認して点検にかかりました。今回の点検での交換部品は、エンジンオイル交換にタイヤ空気圧調整にワコーズのREX急速洗浄液も施工しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ラックピニオン 守口市 オートスピリット パッソ

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ ラックピニオン取替えお預かりしました。早速リフトアップして作業にかかりました。足回りからの異音がして点検したところラックピニオンからの異音が確認されました。 続きを見る

車検 車検・修理・整備・オートスピリット 守口

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ車検整備お預りしました。早速リフトアップして24ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 車修理・ロアアーム・守口・オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ足回り修理お預りしました。早速試運転して足回りの異音の原因を調べました。 続きを見る

車検 車検整備 パッソ 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ車検整備お預りしました。早速リフトアップして24ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 パッソ タイヤ交換 守口市 オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタ パッソ持込タイヤ交換でご来店頂きました。 続きを見る

車検 守口市 車検 パッソ オートスピリット

車種 トヨタ パッソ
費用総額

此方のお客様もお仕事でお車をお使いになるのでちょい乗りレンタカーをお貸しして無料ご対応させて頂きました。今回の車検整備の交換部品は、消耗部品の交換にエンジン洗浄レックス施工を致しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 WAKOS・レックス施工 オートスピリット 守口市

車種 トヨタ パッソ
費用総額

トヨタパッソ・ワコーズレックス施工実施致しました。車の点滴!ほんまに点滴です!今ワコーズレックス好評です。エンジンの大掃除!綺麗になりますよ! 続きを見る

塗装 パッソ板金塗装 オートスピリット 守口市

車種 トヨタ パッソ
費用総額

パッソ板金塗装お預かりしました。あやまってバック時にぶつけてしまったそうです!今回は、リアドアの板金塗装になります。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×