検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 鈑金塗装・安い・早い・守口・門真・寝屋川・オートスピリ…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですがリアゲートリアバンパー鈑金塗装でご入庫頂きました。ダイハツハイゼットカーゴのご紹介になります。テールランプは、割れているので交換になります。 続きを見る

板金・外装補修 事故・レッカー・安心・安全・親切・丁寧・オートスピリッ…

車種 ダイハツ タント
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですが事故車両をレッカー引き取りして来ました。ダイハツタントのご紹介になります。事故車両の為保険会社立ち合い後修理にかかります。ご入庫頂きましてありがとうございます。 続きを見る

板金・外装補修 事故修理・タント・守口・寝屋川・門真・オートスピリット

車種 ダイハツ タント
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですが事故修理でご入庫頂きました。ダイハツタントカスタムのご紹介になります。事故の為保険会社さんの立ち合い後修理になります。ご入庫頂きましてありがとうございました。 続きを見る

板金・外装補修 リアゲート交換・守口・寝屋川・門真・オートスピリット・…

車種 ダイハツ タント
費用総額

早速ですがリアゲート交換リバンパー交換でご入庫頂きました。リアガラスの脱着だけで3万円程かかる工賃がガラス付き中古が有れば3万円のコストダウンになります!リアゲートリアバンパーを脱着しました。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装・タント・守口・寝屋川・門真・オートスピリット

車種 ダイハツ タント
費用総額

早速ですが鈑金塗装でご入庫頂きました。修理箇所はリアバックドアにバンパーになります。新品交換ですと30万円オーバーになりますので中古部品をご提案いたしました。リアゲートの素材は鉄板では無いです! 続きを見る

板金・外装補修 事故修理・レッカー引取り・守口・寝屋川・門真・オートス…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですが月初に事故車両をレッカー引き取りしたお車が修理完成となりました!損傷台でした!ビホーアフター後は、ライト調整にサイドスリップ調整に試運転をして完成です。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装・守口市・オートスピリット・ハイゼット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。今日もい天気になりましたね!早速ですが鈑金塗装でレッカー引き取りをして来ました。ダイハツハイゼットカーゴのご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ・鈑金塗装・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが先日ご入庫頂きました。ダイハツムーブの鈑金塗装のご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼット・鈑金塗装・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが前日ご入庫頂きました。ハイゼットカーゴの鈑金塗装のご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装・中古パーツ交換・守口市・オートスピリット・ミ…

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね早速ですが板金塗装でお預かりしております。ダイハツミライースのご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 事故修理・守口市・オートスピリット・ハイゼットカーゴ

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

おはようございます!オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!早速ですが先日ご入庫頂きました。ダイハツハイゼットカーゴの事故修理のご紹介になります。 続きを見る

板金・外装補修 鈑金塗装・ハイゼットカーゴ・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

事故入庫のダイハツハイゼットカーゴのご紹介になります。出会い頭の事故で過失が少し有りそうな事故になります。早速お見積りをして保険会社さんに立ち合いに来てもらい修理にかかります。 続きを見る

板金・外装補修 事故修理・ムーブ・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

おはようございます!(^^)!オートスピリット西垣です。今日も暑いいですね!早速ですが先日事故修理でお預かりしました。ダイハツムーブのご紹介です。 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼットカーゴ事故・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

オートスピリット西垣です。早速ですが事故入庫でお預かりしております。ダイハツハイゼットカーゴのご紹介になります。出会い頭の交差点での事故になります。 続きを見る

板金・外装補修 エッセ事故・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ エッセ
費用総額

先日ご入庫頂きました。ダイハツエッセの事故修理のご紹介です。保険会社さんのレッカーで入庫頂きました。10対0での修理ですが超過特約に加入していないそうで全損になりそうです。 続きを見る

板金・外装補修 ムーブ・板金塗装・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

早速先日板金塗装でご入庫致しました。ムーブのこの年式の中古部品は豊富に有るので全て中古部品で修理して行きたいと思います。ドアにフェンダーを脱着して中の骨格部分は板金で何とかしたいと思います! 続きを見る

板金・外装補修 板金塗装・ムーブコンテ・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

ダイハツムーブコンテボンネット板金塗装お預りしました。車検整備と一緒に板金塗装もご依頼頂きました。近所の子供が悪戯でボンネットの上に何か落としたそうです!子供さんの親御さんが弁償するそうです。 続きを見る

板金・外装補修 中古ドア交換・板金塗装・ハイゼットカーゴ・守口市・オー…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ中古ドア交換お預りしました。早速在庫で有ったスライドドアとボンネットを交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 ハイゼットカーゴ リアドア交換 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

郵便車ダイハツハイゼットカーゴ中古リアドア交換お預かりしました。早速取り寄せていた中古ドアと交換致します。キーシリンダーと付属品を元のドアから取って中古ドアに取り付けます。 続きを見る

板金・外装補修 バンパー交換 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ タント
費用総額

ダイハツタントFバンパー交換お預かりしました。当社のお客さんが車庫入れの時に誤ってお隣の車庫の車のバンパーをこすってしまい交換する事になりました。交換作業完了後納車手入れをしてご納車致しました。 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×