検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

法定点検 12ヶ月点検・安い・早い・守口・門真・寝屋川・オートス…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

早速ですが法定12ヶ月点検でご入庫頂きました。リフトアップをして12ヶ月点検にかかりました。今回の交換部品は、エンジンオイルにエレメントにワイパーゴムを交換しました。またのご利用をお待ちしております。 続きを見る

法定点検 12ヶ月点検・守口・門真・寝屋川・オートスピリット・ア…

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

早速ですが12ヶ月法定点検でご入庫頂きました。ダイハツアトレーワゴンのご紹介になります。タイヤを脱着してブレーキと足回りの点検です。ドラムブレーキのライニングの残量の点検と清掃とグリスアップをします。 続きを見る

法定点検 点検・守口・寝屋川・門真・オートスピリット・ハイゼット…

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

早速ですが点検整備とスタッドレスタイヤ交換でご入庫頂きました。京都で使用する事になり急遽点検とスタッドレスタイヤの取り付けをしました。今回の交換部品は、エンジンオイルとスタッドレスタイヤになります。 続きを見る

法定点検 点検・守口市・オートスピリット・郵便車

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日も冷えますね早速ですが法定点検でご入庫頂きました。ダイハツハイゼット郵便車のご紹介になります。 続きを見る

法定点検 点検・ウエイク・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

おはようございます(^▽^)/オートスピリット西垣です。今日は、雨ですね!早速ですが点検でご入庫頂きました。スズキウエイクのご紹介になります。 続きを見る

法定点検 12月点検・守口市・オートスピリット・タント

車種 ダイハツ タント
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。午前中ご入庫頂きました。ダイハツタントの12か月点検のご紹介になります。 続きを見る

法定点検 12ヶ月点検・郵便車・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

おはようございます。オートスピリット西垣です。今日も良い天気になりましたね!今日は、30度になる所も有るそうですよ!熱中症気付けましょうね。早速ですが郵便車の法定点検のご紹介です。 続きを見る

法定点検 ハイゼット3ヶ月点検・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ郵便車3ヶ月点検お預かりしました。その他にエンジンマークが点灯してるのでコンピューターで診断します。先ずは点検から。 続きを見る

法定点検 天然ガス車・ハイゼットカーゴ・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

天然ガス車ハイゼットカーゴ3か月点検お預かりしました。早速ジャッキアップしてタイヤを脱着しました。今回は、3ヶ月点検とO2センサーの交換も同時にしました。 続きを見る

法定点検 ハイゼットカーゴ点検・守口・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ3ヶ月点検お預りしました。早速ジャッキアップして3ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 点検・守口・オートスピリット・郵便車ハイゼットカーゴ

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ郵便車・点検お預りしました。早速リフトアップして点検作業にかかりました。 続きを見る

法定点検 点検・ハイゼットカーゴ・守口市・オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴ3ヶ月点検お預りしました。早速リフトアップして3ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 車・点検・修理・オートスピリット 守口市 ハイゼット

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

郵便車ハイゼットカーゴ法定点検お預りしました。早速リフトアップして6ヶ月点検にかかりました。 続きを見る

法定点検 アトレーワゴン 点検 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

ダイハツアトレーワゴン点検お預かりしました。点検での交換部品は、バッテリーを交換いたしました。その他は、エンジンオイルオイルエレメントも交換しました。有難う御座いました。 続きを見る

法定点検 郵便車 点検 タイヤ交換 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

郵便車ハイゼットバン点検お預りしました。早速点検にかかりたいところですが今日は日曜日で部品屋さんが休みなので明日の仕事になります。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

法定点検 ムーブ 点検 守口市 オートスピリット

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ムーブ点検お預かりしました。今回の点検作業は、6ヶ月点検と各ベルト交換にオイルにバッテリーを交換致しました。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

法定点検 郵便車 ハイゼットカーゴ 点検 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

郵便車ハイゼットカーゴ点検お預かりしました。この所郵便車の点検が続いてますね!早速3ヶ月点検にかかります。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

法定点検 郵便車ハイゼット点検 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

郵便車ハイゼットバン点検お預かりしました。点検内容は、営業ナンバーに定められている3ヶ月点検です。毎回3ヶ月点検を実施しているのでお車の状態は、何処も悪い所は、ありませんでした。有難うございました。 続きを見る

法定点検 天然ガス車3ヶ月点検 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

天然ガス車ハイゼットカーゴ3ヶ月点検お預かりしました。ちょっとエンジンにバラつき有りエンジンの調子が良くありませんでした!その他は、消耗部品の交換と点検調整で3ヶ月点検完了しました。 続きを見る

法定点検 点検パット交換 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ タント
費用総額

お買い上げ頂いたタントカスタムの納車前点検実施致しました。12ヶ月点検の点検調整と交換部品にフロントブレーキパットにバッテリーにエンジンオイルにオイルエレメントを交換しました。有難うございました。 続きを見る

法定点検 法定点検 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

ダイハツハイゼットカーゴの法定点検お預かりしました。今回の法定点検は、消耗部品にタイヤ交換で完了致しました。ありがとうございました。安心・安全・親切・丁寧・オートスピリット 続きを見る

法定点検 タント点検 オートスピリット 守口市

車種 ダイハツ タント
費用総額

タント点検お預かりしました。親切な車屋さんを探していて当社を選んで頂きました!事務所でコーヒーを飲みながら今までの車屋さんのご説明頂きました!散々なご説明でした!ありがとうございました。 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×