検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ゼスト・バンパー塗装・守口・オートスピリット

車種 ホンダ ゼスト
費用総額 27,500円

おはようございます( ´∀` )今日も良い天気になりました。早速ですが先日バンパー塗装でご入庫頂きました。ホンダゼストのご紹介になります。 続きを見る

塗装 板金塗装・守口市・オートスピリット・フィット

車種 ホンダ フィット
費用総額

ホンダフィツト板金塗装お預かりしました。修理箇所は、右フロントドアとリアドアになります。 続きを見る

塗装 フリード・板金塗送・守口市・オートスピリット

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリード・板金塗送お預かりしました。修理箇所は、リアゲートとリアバンパーの板金塗送です。早速板金塗送にかかりました。 続きを見る

塗装 ボンネット塗装 フリード 守口市 オートスピリット

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードボンネット塗装お預りしました。ボンネットにイタズラでキズを付けられたそうです!ボンネット一枚塗装をしなくちゃいけませんね!元通り綺麗に直したいと思います。有難うございました。 続きを見る

塗装 板金塗装 オートスピリット 守口市

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダNボックス板金塗装お預かりしました。駐車場に止めていた時に当てられたそうです。早速フロントバンパーを注文して板金塗装に掛かります。有難うございました。安心安全親切丁寧オートスピリットお電話番号 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×