検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ホンダ フリードスパイク  車検

車種 ホンダ フリードスパイク
費用総額

フリードスパイクが車検で入庫してきました。7年経過で8万キロ そろそろ不具合が出てくる時期です。気合い入れて点検していきます。 続きを見る

車検 ホンダ フリード  車検

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダ フリードが車検で入庫してきました。車検付きの中古車を当店で購入していただいて1年半になります。早いもんだねと物思いにふけりながら点検をはじめていきます。 続きを見る

車検 ホンダ N-BOX 車検

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダのN-BOXの車検をしました。購入時も走行距離が少なく程度のいい車輛だったのですが別にヴォクシーをもう1台所有されているのでN-BOX自体の年間走行距離は少なく大きな不具合はなさそうです。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×