検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 HM1 バモス イグニッションコイル交換

車種 ホンダ バモス
費用総額

HM1 バモスがエンジン不調・チェックランプ点灯で入庫いたしました。1気筒ミスしており非常に調子が悪いです。 続きを見る

電装系修理 バモスクーラー修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

クーラーの修理の依頼です。確認するとクーラーコンプレッサーからの音なりと電動ファンモーターが回っていないのが原因です。クーラーコンプレッサーと同時取替のリキッドタンクと電動ファンモーターの取替です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダ バモス HM1 エアコンの風が出ない ヒーター…

車種 ホンダ バモス
費用総額 2,123円

風が出ない原因は多岐にわたり、エアコンフィルターの詰りやブロアファンの作動不良、ファンレジスターの接触不良やヒューズ切れなど他にも原因は様々あります!今回はヒーターリレーが作動不良を起こしていました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス エアコン修理

車種 ホンダ バモス
費用総額

クーラーが効かなくなったとホンダ バモスが入庫してきました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ HM1 バモス車検入庫時SRS点灯していた 

車種 ホンダ バモス
費用総額

車検で入庫して頂きタイヤなどモロモロ交換させていただきました。この度はありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 ホンダ バモス エアコン効かない(助手席足元に水が漏れ…

車種 ホンダ バモス
費用総額 2,592円

ホンダ バモスのエアコンが効かなく、助手席足元に水が漏れてくるとの事でお車の点検をさせていただきました。症状を聞いてエアコンのドレンホースが詰まっているのかと思い下廻り点検しました。 続きを見る

電装系修理 ヘッドライト不灯

車種 ホンダ バモス
費用総額

ヘッドライト点灯しないと入庫のバモス 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×