検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し アバルト 595 バンパー修理でご入庫いただきました。

車種 アバルト アバルト595
費用総額

こちらは、リヤバンパー破損でご入庫いただきましたアバルト595塗装は大丈夫ですが、ディフューザー部やバンパーサイドの破損をしているような状況です。まずまずの仕上がりとなり完成いたしました。 続きを見る

キズ・へこみ直し アバルト 595 事故修理とホイールアライメン

車種 アバルト アバルト595
費用総額

アバルト595右フロンの横から当てられての自己修理でのご入庫となりました。左側のフレームまで少しダメージを受けての修理となりました。車は小さいですが、ボディーパーツは、とにかく高額です。 続きを見る

キズ・へこみ直し 【アバルト】・鈑金塗装

車種 アバルト アバルト500
費用総額

では早速損傷確認をしていきたいと思います!そんなに大きな損傷ではありませんが、フロントバンパーフロントフェンダーに損傷が確認されます。それではばらし作業と修正作業にかかりたいと思います。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×