検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 フィアット 運転席ガラス動かない レギュレーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

運転席のガラスが動かないとの事でご入庫されました。確認してみるとモーターの音はするのでレギュレーターだろうと思い取り外してみるとレギュレーターのガラスのブラケットの部分が壊れていました。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 オルタネーター交換

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500がチャージ不足で入庫しました。テスターで測定すると12Vを切っており、オルタネーターの交換が必要です。リサイクルパーツで3万キロ走行程度のパーツが見つかったので交換いたします。 続きを見る

電装系修理 FIAT500 ツインエアー オルタネーター交換

車種 フィアット 500C
費用総額 44,000円

走行中にバッテリーランプが点灯したため、ご入庫頂きました。チャージ量を測定しましたら、11V台のチャージしかなくオルタネーターの不良と診断いたしました。 続きを見る

電装系修理 フィアット 500 左パワーウインドウレギュレーター交…

車種 フィアット チンクチェント
費用総額

フィアット 500 窓ガラスが下がったまま閉まらないと修理のご依頼です。点検してみると、モーターの音はしているが、窓は動きません。原因を探していきます。 続きを見る

電装系修理 フィアット AC・SW修理・守口市・オートスピリット

車種 フィアット 500C
費用総額

フィアット500AC・SW修理お預かりしました。その他にバッテリー交換とドライブレコーダーもお買い上げ頂きました。早速ドライブレコーダーを取り付けます。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 バックに入らない

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット500 バックに入らないということで入庫です。 続きを見る

電装系修理 フィアット ドア警告灯点灯

車種 フィアット 500
費用総額

ドアの警告灯が点灯したままということで入庫してきました。ドアの警告灯はドアが開いていると運転者のお知らせするものです。これがドアを閉めてもずっと点灯したままになっているとのこと。 続きを見る

電装系修理 フィアット・バッテリー交換・AC点検・守口市・オートス…

車種 フィアット 500
費用総額

フィアット・バッテリー交換お預かりしました。早速バッテリーを注文してエアコンの点検にかかりました。早速スナップオンのデュアルプロを使ってガスチャージにガス漏れ点検を行いました。 続きを見る

電装系修理 フィアット500 クーラー修理

車種 フィアット 500
費用総額

クーラーガス補充したがまたすぐに効かなくなったということで入庫しました。ガス漏れの点検をしたところ高圧ホースからの漏れがありましたのでホース交換します。クーラーガス規定量450G補充して完了です。 続きを見る

電装系修理 FIAT 500 新車 取り付け ETC リバースチャ…

車種 フィアット 500
費用総額

FIAT500新車をお買い上げ頂きましま。めちゃめちゃ可愛い!納車前にルーフアンテナリバースチャイムETCハンドルカバーの取り付けです!また画像撮り忘れです。FIATの可愛い画像をどうぞ! 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×