検索結果 24件中 1 - 24件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 MINI F55 バッテリー交換でご入庫です。

車種 MINI MINI
費用総額

こちらもMINIF55バッテリー交換のご依頼でご入庫いただきました。お客様自身は、バッテリー交換くらいは地震でできるであろうと軽視されていたようですが説明ののち、ご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 BMWミニ F55 バッテリー交換 堺市

車種 MINI MINI
費用総額

続きを見る

電装系修理 BMW MINI Cooper Crossover R…

車種 MINI MINI
費用総額

いつもメンテナンスありがとうございますバックドアが開かないので見て下さいとご連絡頂きご入庫頂きました点検してまいりますとバックドアロックのモーターの作動音はしておりますがバックドア開かないので内部より 続きを見る

電装系修理 MINI クロスオーバ バッテリー交換でご入庫いただき…

車種 MINI MINI
費用総額

ご新規のMINIクロスオーババッテリー交換でご入庫いただきました。今回は、念のためのバッテリー診断後、バックアップBAT490にて取りながらバッテリー交換させていただきました。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 大阪府 四條畷市より BMW SU16 R56 MIN…

車種 MINI MINI
費用総額

R56MINIクーラーエアコンが効かない点検修理外車輸入車故障修理MINI整備工場BMW修理工場大阪府四條畷市カーショップGRES(グレス)!車検証の写真をメール、又はFAXしていただいてもOKです! 続きを見る

電装系修理 MINI F55 バッテリー交換で緊急入庫いただきまし…

車種 MINI 他 MINI
費用総額

MINIF55バッテリー交換で緊急入庫いただきました。エンジンを切ると再び再始動できず、なぜにここまで放置しておくのだろう?MINIの場合、ここまで分解しないと交換はできません。 続きを見る

電装系修理 MINI クロスオーバ バッテリー交換などなど・・・

車種 MINI MINI
費用総額

交換後のアダプションも行った後は、エンジンオイルオイルフィルターの交換です。今回もエンジンオイルはモチュールのX-CLEANEFEを使用いたしました。適正な粘土やアプルーバルを遵守が必要です。 続きを見る

電装系修理 MINI バッテリー交換でご入庫です。

車種 MINI MINI
費用総額

季節の変わり目、外気温もどんどん下がってきており、この時期になってくると多くなるのがバッテリー交換。エンジン始動不良での緊急のご入庫でバッテリー交換です。ありがとうございました。 続きを見る

電装系修理 MINI バッテリー交換でご入庫いただきました。

車種 MINI 他 MINI
費用総額

連休中もエンジン始動できずで緊急入庫のMINIクロスオーバ。 続きを見る

電装系修理 MINIバッテリー交換です。

車種 MINI 他 MINI
費用総額

こちらのMINIもバッテリー交換でご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 MINI バッテリー交換です。

車種 MINI MINI
費用総額

始動しなくなってからでは遅いということでバッテリー交換でご入庫いただきました。MINIのディーラーさんや他店での見積もり比較等をしていただき、当店に決めていただきました。 続きを見る

電装系修理 寒くなりました。MINI バッテリー交換です。

車種 MINI MINI
費用総額

寒くなるとスタッドレスタイヤの需要も多くなりますが、バッテリーのお問い合わせや交換も急激に多くなります。バッテリーが弱いかな?こちらのジョンクーパーワークスもディーラーで交換をすると目を向く金額。 続きを見る

電装系修理 MINI バッテリーあがり

車種 MINI MINI
費用総額

バッテリー上がりでJAFにジャンプスタートしてもらい緊急PIT INのMINI。 続きを見る

電装系修理 MINI バッテリー交換で入庫です。

車種 MINI MINI
費用総額

こちらのMINIはバッテリー交換での入庫です。 続きを見る

電装系修理 BMW MINI R53 クーパーS 助手席側ドアロッ…

車種 MINI MINI
費用総額 33,000円

故障の症状としましては、リモコンキーやロックのレバーを動かすと施錠はするが開錠ができないといったものでした。症状は完治いたしました。クーパーやその他外車は低走行でも故障することが多々あります。 続きを見る

電装系修理 大阪府 四条畷市より 平成16年 GH-RA16 R5…

車種 MINI MINI
費用総額 11,000円

専用の故障診断機による警告灯チェックランプ故障点検修理R50R56R60修理致します輸入車外車ベンツやBMWも大歓迎! 続きを見る

電装系修理 BMWミニ 電動ファンモーター交換  ブレーキパット交換

車種 MINI MINI
費用総額

電動ファンモータ交換です。中古部品持ち込みです。 続きを見る

電装系修理 MINIクーパーSクロスオーバー エアコン修理 高槻…

車種 MINI MINI
費用総額 44,604円

最近、中古車で購入されエアコンが効かなかったとの事。エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチが不良でエアコンが効かない状態でした。お客様がネットで購入されたリビルトコンプレッサーを交換しました。 続きを見る

電装系修理 BMWミニ エアコン修理

車種 MINI MINI
費用総額

BMWミニのエアコンのコンプレッサーの修理をしました。今年の夏は異常なくらい暑くエアコンの効かない車中は地獄ですね。 続きを見る

電装系修理 R50 MINI エアコン効かず

車種 MINI MINI
費用総額

こちらもエアコントラブルで入庫のR50 MINI。 続きを見る

電装系修理 MINI バッテリー交換です

車種 MINI MINI
費用総額

MINI 始動性が悪いということで入庫です。 続きを見る

電装系修理 R50 MINI

車種 MINI MINI
費用総額

R50 MINIがバッテリー上がりで入庫です。 続きを見る

電装系修理 MINI R60クロスオーバー 車検 そしてメーター修理

車種 MINI MINI
費用総額

MINI R60 クロスオーバー車検で入庫です。 続きを見る

電装系修理 MINIクーパーS オルタネーター交換

車種 MINI MINI
費用総額

メーターのバッテリーランプ点灯で入庫。チャージ不足のためリビルト品に交換。ファンベルトをはずし、オルタのバッテリー線カプラー取り付けねじをはずします。リビルト品と入れ替え作業終了! 続きを見る

検索結果 24件中 1 - 24件を表示
×