検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

カーナビ・ETC・ドラレコ… ベンツGLA ドライブレコーダの取り付けでご入庫です。

車種 メルセデス・ベンツ GLAクラス
費用総額

ベンツGLAドライブレコーダの取り付けでご入庫いただきました。女性ドライバーさんがお乗りになられるため、前後撮影と駐車監視などなど、様々な機能があるものを取り付けさせていただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ベンツ W176 Aクラス ドラレコ取り付け

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額

ベンツW176  Aクラス ドラレコ取り付けでご入庫いただきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ベンツ C257 CLS450 テレビキャンセラー取付

車種 メルセデス・ベンツ CLSクラス
費用総額

今月は、メルセデスの入庫が凄く多い月です。蔓延防止も解除され、皆さんお出かけモード。入庫台数も輪をかけて増えてきました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ベンツ W213 Eクラス ドラレコ レーダー取付

車種 メルセデス・ベンツ Eクラス
費用総額

28日の営業最終日を過ぎても、来年度の仕事の準備で追われてます。ベンツ W213 Eクラスハイブリッド。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ベンツW204 Cクラス ドライブレコーダ取付です。

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

最近ではテレビで騒がれるニュースや報道の影響はすごく毎日のようにドライブレコーダを取付しているような。今回は、ベンツW204 Cクラスでユピテル製のドライブレコーダを取付。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×