検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 キャンター 三菱ふそう 積載車 修理 鈑金塗装 交換 …

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

左フロントドア左リヤフェンダー左フロントコーナーレンズの修理ご依頼いただきました。ヘッドライトからフロントドアにかけて傷凹みが目立って気になりますね。お客様にもとても喜んでいただけました! 続きを見る

板金・外装補修 キャンター荷台・ラクーン・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

早速ですが三菱フソウキャンターユニック車の荷台あおりの修理紹介です。荷台の重さを軽減させる装置の故障でアオリが開かなくなってしまったので出張で応急処置をして改めて部品を発注しました。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター・グリル修理・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウキャンターグリル修理お預かりしました。早速グリルを脱着して修理箇所を確認しました。グリルの取り付けのステーが割れておりプラスチックを補強して取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 床鉄板・ロープ穴・キャンター・守口市・オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

三菱フソウ・キャンター床鉄板・ロープ穴施工お預かりしました。早速床鉄板にロープ穴施工しました。 続きを見る

板金・外装補修 トラック サイドゲート交換・・・

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

週末からはトラックの荷台のサイドゲートの交換でした。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター アオリ 鉄板張り

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額 27,000円

キャンター 2トン アオリ 鉄板張り作業アオリの板がボロボロになり、木製の物で制作する予定でしたが耐久性を考え鉄板での制作に変更しました。 続きを見る

板金・外装補修 キャンター 板金・塗装 守口市 オートスピリット

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

ふそう キャンター 板金・塗装でお預かりしました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×