検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ミツビシ・ミニキャブバン 車検

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

今回は、ミツビシミニキャブバンで車検で入庫です。左右フロントスタビライザーリンクロッドのブーツが破けていたので交換させて頂きました。タイヤもスリップサインが出ていたので交換させて頂きました。 続きを見る

車検 ミツビシ・ミニキャブバン 車検

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

作業内容は、油脂類の交換ラジエータキャップ交換エアエレメント交換エアコンフィルター交換前後ワイパーゴム交換ファンベルト&クーラーベルトの交換発炎筒交換ファンベルト&クーラーベルトの交換です。 続きを見る

車検 デリカ 車検

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 4,499円

一日お時間をいただき車検、点検整備をしていきたいと思います!点検していくと保安基準であるタイロッドエンドブーツが破れていました。他にテスターなどの点検も完了したので、車検して納車になります。 続きを見る

車検 大阪府!東大阪市より! 三菱デリカD5車検整備いたし…

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

前回リフトアップ作業させていただいたデリカD5で今回は車検整備をさせて頂きました。走行距離が18万キロとかなり距離を走っているのでしっかりと点検させていただきました。 続きを見る

車検 デリカ 車検

車種 三菱 デリカD:5
費用総額

車検で入庫していただきました!!走行距離も若いので交換箇所はなしで、車検完了です!! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×