検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ML21S ルークス エバポレーター交換

車種 日産 ルークス
費用総額

エバポレーターを交換するには、クーラー/ヒーターユニットを取り外すためにダッシュボードなど室内をバラバラにする必要があります。かなりハードな作業で途中経過の写真を撮り忘れてしまいました。 続きを見る

電装系修理 NV350 キャラバン クーラーコンプレッサー交換

車種 日産 NV350キャラバンバン
費用総額

エアコンが効かないとの事でNV350キャラバンが入庫しました。以前ガス漏れで、コンデンサーを交換しています。コンプレッサーで電圧を測ると12V電源がきていますので、マグネット不良が濃厚です。 続きを見る

電装系修理 MG22S モコ ガス漏れ修理

車種 日産 モコ
費用総額

クーラーが効かないとの事で入庫致しました。フード開けて動作状態を確認します。 続きを見る

電装系修理 NT31 エクストレイル クーラーコンプレッサー交換

車種 日産 エクストレイル
費用総額 56,980円

クーラーが作動せず入庫いたしました。クーラーガスは入った状態ですので、電気を調べていきます。 続きを見る

電装系修理 GF50 シーマ オルタネーター交換

車種 日産 シーマ
費用総額

走行中に警告ランプが点灯し為、路肩に止めてエンジンが始動しなくなりレッカーにて入庫しました。充電が完了したのでセルを回すと軽快に回り、エンジンがかかりました。早速リビルトを手配します。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×