検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 キャラバンバッテリー警告灯点灯 守口・門真・旭区

車種 日産 キャラバン
費用総額

バッテリー警告灯点灯で入庫です。早速確認の為エンジン始動しオルターネター点検したがチャージしています。オルターネター交換へオルターネターを外しリビルトと交換致します。バッテリーも一様充電しときます。 続きを見る

電装系修理 日産 キャラバン エアコン効かない エアコンガス不足 …

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産 キャラバン エアコンが効かないとの事で入庫しました。 続きを見る

電装系修理 キャラバン 【エアコンが冷えない】コンデンサーファンモ…

車種 日産 キャラバン
費用総額

午後からは日産キャラバンのエアコンが効かないとの事でコンデンサーファンモーターの交換作業をさせていただきました。ジャッキアップして作業をしていきます 続きを見る

電装系修理 キャラバン オルタネーター交換

車種 日産 キャラバン
費用総額

チャージランプ点灯、エンジン始動後異音ありで入庫しました。異音の原因もオルタネーターのプーリーからでした。リフトアップして下からの取り外しになります。 続きを見る

電装系修理 キャラバン・リアドア開かず・守口市・オートスピリット

車種 日産 キャラバン
費用総額

日産キャラバン・リアゲート空かずお預かりしました。配達中にリアゲートが突然開かなくなり大変不便だったそうです。業務が終了次第お車預かりに行って修理にかかりました。 続きを見る

電装系修理 チャージランプが時々点灯する

車種 日産 キャラバン
費用総額

時々チャージランプが点灯する時にエンジンルームで異音がすると入庫のキヤラバン 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 福祉車輌キャラバン・バッテリー交換 守口市 オトスピ

車種 日産 キャラバン
費用総額

福祉車輌ニッサンキャラバンバッテリー交換お預かりしました。朝一番にエンジンが掛からないですとお電話が有りました!業務が有るお車なので超特急で原因を調べ対応いたしました。有難うございました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×