検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 日産 キューブ Z12 エアコンが効かない(冷えが悪い)

車種 日産 キューブ
費用総額 36,740円

日産 キューブ Z12のエアコンが効かないとの事で点検させていただきました。 続きを見る

電装系修理 Z11 キューブ クーラーマグネットクラッチ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

風の向きが切り替えできないということで点検するとアクチュエーターの故障でした。顔の部分に切り替えできなくなっていました。 続きを見る

電装系修理 キューブ クーラー修理、マグネットクラッチ交換

車種 日産 キューブ
費用総額

全くクーラー効かない状態で入庫です。順番に点検していくとACのヒューズが切れていました。交換すると一度はクーラー効きだしましたが再びヒューズ切れ、マグネットクラッチのコイルがショートしていました。 続きを見る

電装系修理 日産 キューブ  クーラーが冷えない

車種 日産 キューブ
費用総額

クーラーが冷えないのでガスを補充してほしいとキューブが入庫してきました。 続きを見る

電装系修理 キューブ ブロアファンモーター交換 摂津市

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブのエアコンの風が出ないとのことで修理します。過去に何度か修理した事があるんですが、地味に時間がかかります。なぜなら、インパネをバラバラにするとモーターが見えるんです。 続きを見る

電装系修理 ニッサン キューブ バッテリー交換

車種 日産 キューブ
費用総額

バッテリー交換のご依頼でした。 続きを見る

電装系修理 ニッサン キューブ(キュービック)ヒーターが効かない …

車種 日産 キューブ
費用総額

オートエアコンの冷風と温風とを切替える「エアミックスドア」が折れることでヒーターが効かなくなってましたダッシュボードを外して交換してます 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×