検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 バッテリー交換・守口・門真・寝屋川・オートスピリット・…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

おはようございます。早速ですがバッテリー交換でご入庫頂きました。バッテリーはお客様のお持込になります。こちらのお持込されたバッテリーを交換しました。ご入庫頂きありがとうございました。 続きを見る

その他電装系取付 カローラフィールダーハイブリッド!pivot3-dri…

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

アクセルとブレーキに専用ハーネスを割り込ませて、車速、バック信号をナビ裏から取得。純正クルーズコントロールレバーを使用しますのでエアバッグを外して取り付け、各種配線をします。 続きを見る

その他電装系取付 オートブレーキホールドキット取り付け 220 クラウン…

車種 トヨタ クラウン
費用総額 8,800円

純正のオートブレーキホールド機能、便利なのですが都度ボタンを押さなければならないようです。その手間を無くすための部品でドアを閉めてシートベルト装着でオートブレーキホールド機能がオンになります。 続きを見る

その他電装系取付 バッテリー交換・守口市・オートスピリット・ヴェルファイア

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

こんにちは(^▽^)/オートスピリット西垣です。早速ですが持ち込みバッテリー交換でご入庫頂きました。トヨタヴェルファイアのご紹介になります。 続きを見る

その他電装系取付 トヨタ.ルミー・バッテリー交換・守口市・オートスピリット

車種 トヨタ ルーミー
費用総額 17,655円

こんばんは(^▽^)/今日も仕事日和でしたね!早速ですが先日ご入庫頂きました。トヨタルーミーのバッテリー交換のご紹介になります。 続きを見る

その他電装系取付 バックモニター 守口市 オートスピット クラウン

車種 トヨタ クラウンエステート
費用総額

クラウンエステートバックカメラ取り付けお預かり致しました。早速取り付けにかかりましたが何処のメーカーさんか見たことの無いメーカーです!ちゃんと作動するかとりあえずバッテリーに直付けで確かめてみました! 続きを見る

その他電装系取付 ドライブレコーダー取り付け オートスピリット 守口市

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスドライブレコーダー取り付けお預かりしました。ミラー型のドライブレコーダーです。配線はシガーライターからの電源でしたが直接電源を取り取り付けました。有難うございました。 続きを見る

その他電装系取付 バックカメラ取り付け オートスピリット 守口市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエーススーパーGLバックモニター取り付けお預かりしました。バックモニターを拝見したところモニターの線が付いておらず中国製線は別売りだったみたいですね!ちゃんと写るようになりました。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×