検索結果 17件中 1 - 17件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ・ヴォクシー 走行中、ブレーキ踏んだ時に異音がす…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、トヨタヴォクシーで、走行中、ブレーキ踏んだ時に異音がするという事で入庫です。最後に試走し、異音がなっていない事を点検して作業終了しました。修理のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・アイシス タイヤバースト

車種 トヨタ アイシス
費用総額

お客様から4本タイヤ交換してほしいと依頼を受けていたので、交換させて頂いたのと、フロントブレーキパットの残量も少なくなっていたので、同時交換させて頂きました。交換後の画像です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・アルファード タイヤ交換

車種 トヨタ アルファード
費用総額

今回は、タイヤ交換で、トヨタアルファードが入庫です。画像を見てもらえれば分かると思いますが、タイヤの内側、ワイヤーが出ていました。かなり危険な状態でした。新品タイヤに交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・タウンエースバン バックカメラ取付

車種 トヨタ タウンエースバン
費用総額

今回は、トヨタ・タウンエースバンでバックカメラ取付で入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・カムロード ノーマルタイヤに付け替え

車種 トヨタ カムロード
費用総額

今回は、トヨタ・カムロードでスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに付け替えで入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ トヨエース セルモーター交換

車種 トヨタ トヨエース
費用総額 35,200円

症状をみてみるとクランキングがしていないのでセルモーターを外して点検してみることに。ダイレクトに電気を流してみると反応なし、なので今回はリビルトのセルモーターに交換していきます。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・bB 走行中にブレーキ踏んだ時、異音がする。

車種 トヨタ bB
費用総額

今回は、トヨタ・bBで走行中にブレーキ踏んだ時に異音がするという事で、入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・アクア タイヤ交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

今回は、トヨタ・アクアのタイヤ交換です 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・ヴォクシー 左スライドドア開閉できない。

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日は、トヨタ・ヴォクシーで左スライドドアが開閉できないで、入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 プリウス(ZVW30)エアコン臭い、消臭、防カビ!大阪…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

本日の作業です!トヨタプリウスでエアコンが匂う症状でご入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・ハイエース スタッドレスタイヤに付け替え

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今日はトヨタ・ハイエースのスタッドレスタイヤ付け替えです。 続きを見る

その他修理・整備 ハイエース 修理

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

水漏れ修理の依頼とのことで、入庫しました。リフトで上げて見ていくと、200系のガソリン車でよく交換するウォータバイパスパイプからの水漏れでした。作業的には、半日で完了です。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ・アルファード 発進時、走行中異音がする。東大阪

車種 トヨタ アルファードV
費用総額

こんにちは、クラフトです。今日はトヨタ・アルファードで発進時、走行中異音がすると修理で入庫しました。 続きを見る

その他修理・整備 大阪府、東大阪市より!アルファードにスモークフィルムの…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタ、アルファードにHORNETセキュリティ取り付けとユピテル、レーダー探知機の取付けそしてスモークフィルムの施工作業をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 大阪府東大阪市より、シートカバーの取り付けをさせて頂き…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

フロントのシートカバーが傷んできたので交換させて頂きました。りやのシート柄に合わせてクラッジオのダイヤをチョイス!!室内の違和感なく装着でき良かったです。 続きを見る

その他修理・整備 フイルム施行

車種 トヨタ クラウン
費用総額

フイルム張りです。セダンをお乗りの方は今でもけっこう依頼が多いですよ。要予約となります。 続きを見る

その他修理・整備 アイシス 車検セットのヘッドライトクリーニングです。

車種 トヨタ アイシス
費用総額 4,298円

車検のお客様による依頼でヘッドライトクリーニング施工をしました。1枚目の写真が施工前で2枚目の写真が完成写真です。車検のセットだと半額になりますのでお得ですよ! 続きを見る

検索結果 17件中 1 - 17件を表示
×