検索結果 26件中 1 - 26件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 トヨタシエンタ エアコン修理!大阪府、奈良県、京都府、…

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

本日の作業です!トヨタシエンタでエアコンが効かない不具合でご入庫です診断した結果、コンプレッサーが作動していません。電源直結でも動かずフロントバンパーを外して、エアコンコンプレッサーを確認です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー(ZRR70)エンジンチェックランプ点灯!大…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日の作業です!トヨタヴォクシー(ZRR70)でエンジンチェックランプの点灯です。テスターで診断したところ、触媒の不良と断定他店でご加入の中古車保証の為、保証会社へ電話、中古の部品が送られてきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタノア(ZRR70)エンジンより異音!大阪府、奈良…

車種 トヨタ ノア
費用総額

本日の作業です!トヨタノア(ZRR70)でエンジンルーム内より異音でご入庫です。とりあえず交換実施です。部品発注後、約1時間で部品が入庫しました。さすが国産車ですね取替後は無事、異音もなくなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・シエンタ エンジン冷却水水漏れ

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

水漏れ箇所は、ヒーターホースの3ウェイジョイント(プラスチック製)が折れ、水漏れしていました。お客様に状況を説明し、この部分の修理と、サーモスタットを同時交換させて頂きました。新品部品です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴォクシー エンジン不調

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、エンジン不調で、トヨタヴォクシーが入庫です。年数走行距離から、イグニッションコイル&スパークプラグ一式同時交換で、見積もりし、お客様に了解を得て作業していきます。新品部品です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨエース エンジンチェックランプが点灯

車種 トヨタ トヨエース
費用総額

走行中にエンジンチェックランプが点灯したので確認して欲しいと、お客様からお問い合わせ頂き入庫していただきました。スイッチ単体での部品が出ていなかったので、アクセルASSYでの交換となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴォクシー ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、トヨタヴォクシーでウォーターポンプから水漏れしていたので、交換で入庫です。ウォーターポンプを取り外した所です。ファンベルトも同時に交換させて頂きました。修理のご入庫ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ノア 水漏れ修理

車種 トヨタ ノア
費用総額

今回は、トヨタノアで水漏れ修理で入庫です。水漏れ箇所はヒーターホースに繋がるヘッド側の取付ホースから水漏れしていたので交換させて頂きました。最後に水漏れがないか点検して作業終了しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・スペイド エンジン不調

車種 トヨタ スペイド
費用総額

今回は、トヨタ・スペイドでエンジン不調で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシーベルト交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 5,500円

80ヴォクシーのベルト交換です。最近の車は整備がしやすいのでとても楽でした。外してチェックしてみると細かいひび割れの確認ができました。早めのメンテナンスは大事ですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴォクシー 走行中に異音がする。

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、トヨタ・ヴォクシーで走行中に異音がするという事で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース ラジエーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車検で入庫の200系ハイエースです。点検での結果ラジエーターからの水漏れが確認できたので、車検と同時に交換作業をしていきたいと思います!車検もして納車したいと思います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴィッツ ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

今回は、トヨタ・ヴィッツのウォーターポンプ交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴォクシー ラジエータ水漏れ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、トヨタ・ヴォクシーのラジエータから水漏れです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ハイエース ラジエータ&フューエル系交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

本日はトヨタハイエースのラジエータ水漏れ交換とエンジン始動性が何時間かあけるとかかりにくいという症状でお客様からフューエルプレッシャーレギュレータとフューエルパルセーションダンパーを交換してほしいとい 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴォクシー エンジン不調

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はトヨタ・ヴォクシーでエンジン不調で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ヴォクシー エンジンフロントケースオイル漏れ修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日はエンジンフロントケースオイル漏れの修理です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ・ノア イグニッションコイル&スパークプラグ&O…

車種 トヨタ ノア
費用総額

今日はトヨタ・ノアのイグニッションコイル&スパークプラグ&O2センサー交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタヴォクシーエンジンかからず!大阪府、奈良県、京都…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日の修理です!トヨタヴォクシー(AZR60系)でエンジンが始動しません・・・平成18年式の170,000キロ、何が壊れてもおかしくありません・・・ 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ トヨエースのウォーターポンプ交換!

車種 トヨタ トヨエース
費用総額 59,455円

ラジエターのサブタンクが空っぽになっていたので、水漏れの点検! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ランドクルーザープラド(KZJ78W)修理入庫!大阪府…

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

本日の作業です!トヨタランドクルーザープラドでエンジンチェックランプの点灯です! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース タイミングベルト交換 大阪市内

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

200系のハイエースがタイミングベルトの交換で入庫しました!!作業的にやりやすくなってるのでベルトだけの交換なら少しの時間預けて頂ければできますね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ノア修理入庫!泉佐野市、岸和田市、富田林市、大…

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタノアでエンジン不調の入庫ご依頼のお電話を頂いたのが昨日の午後、すぐに点火系統の異常はわかったのですが今日より、部品屋さんがGW休暇の為、大至急で部品を取りにギリギリ長期休暇前に作業完了しました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス 30 ハイブリッドバッテリー修理 大…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

マイドありがとうございます。おなじみ30プリウスのハイブリッドバッテリー交換です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ノア ウォーターポンプ取替

車種 トヨタ ノア
費用総額

ご成約のトヨタノアの納車前整備です。エンジンルーム、足回りを診断、消耗品の取替で済むと思いきやウォーターポンプより水漏れ早速作業開始です!弊社、トヨタ車対応の車両診断テスター常設店です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 13年マーク2 タイミングベルト交換

車種 トヨタ マークII
費用総額

13年マーク2 最終の1Gエンジンですタイミングベルトは走行10万キロで交換!同時にカム、クランクシール、ウォーターポンプも同時交換お勧めです 続きを見る

検索結果 26件中 1 - 26件を表示
×