検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース DPFランプ点灯 ディーゼル2施工 DPF…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

DPFランプ点灯で入庫です。テスターにて強制燃焼するが一向に終わらないのでディーゼル2を施工することになりました。施工する前にデータ見ときます。蓄積率がすごいことになっています。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース フューエルフィルター交換 スズキカ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

フューエルフィルター交換のご依頼です!吹田市のH様ありがとうございます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 200 ハイエース 水漏れ修理 ウォーターパイプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースの水漏れ修理です。定番のインマニの下のパイプから漏れていました。見積もりを連絡してOK出ましたので作業に取り掛かります。パイプの根元からの漏れです。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース DPFランプ頻繁に点灯する サーモ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

最近、しょっちゅうDPFのランプがつくということでお預かりしました。点検進めていくと水温が上がっていない、水温が上がらないと強制燃焼始まらないのでこれが原因だと思いました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 200 ハイエース クーラント漏れ修理 ホース交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのガソリンエンジンのインマニ下のウォーターバイパスホースからの水漏れです。ガソリン車、定番の故障個所です。交換にはインテークマニホールドの取り外しが必要です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース 1KD ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのウォーターポンプ交換入庫です。タイミングベルト、カムプーリー、コンプレッサー、ベルトテンショナー取り外さないと交換できません。結構手間です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 200 ハイエース 1KD  ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ウォーターポンプ交換で入庫です。漏れ等は無いのですが走行距離から考えて予防的に交換してほしいとのこと。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース ラジエーター交換 摂津市

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

D様ハイエースの点検中にてラジエーターからの水漏れ発見!!高速走行がメインということなので、状況を説明さしていただき交換を実施。純正新品に交換してこれでひと安心です。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×