検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スズキ ハスラー 車検 京丹後市

車種 スズキ ハスラー
費用総額

スズキ ハスラーです。まだ最近発売されたようなイメージですが、もう車検ということは、3年以上たつのですね。 続きを見る

車検 スズキ エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

スズキ エブリィワゴンの車検です。もう9年になるんですね。やっぱり距離の少ない車は、悪い所も少ないですね。 続きを見る

車検 京丹後市 スズキ キャリートラック 車検

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

スズキのキャリートラックの車検です。新車から16年経ちますが、走行距離が比較的少ないので、けっこうしっかりしてます。それでも消耗品は、どうしても劣化してきます。 続きを見る

車検 京丹後市 スズキ ワゴンR 車検

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

スズキ ワゴンRの車検です。2回目(新車から5年)の車検です。走行距離も比較的少なめですが、前回の車検は、通すだけの安い車検に出されてたので、やっぱりそれなりにダメなところも出てきます。 続きを見る

車検 エブリィワゴン 車検 京丹後市

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリィワゴン スポーツ DA62W の車検です。平成16年式なので、13年目の車検です。この車は、まだ人気が有ります。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×