検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース・タイミングベルト交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

3度目のタイミングベルトでご入庫頂いたハイエースです。ウォーターポンプを取り付けた後は、カムオイルシールを交換してカムシャフトスプロケットを組み付けタイミングベルトを新品と交換します。 続きを見る

車検 プリウスα・ハイブリッド車検

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

プリウスαの車検整備でご入庫頂きました。90,000キロになっているのでソコソコ交換部品が出てきています。 続きを見る

板金・外装補修 カローラ・リアバンパー損傷修理

車種 トヨタ カローラアクシオ
費用総額

バックでリアバンパーを損傷したカローラ。この車両、以前ディーラーさんで見積もりをされたら、バンパー交換でかなりの出費になり、安く出来ないかと依頼され、それから何度か同じような修理をさせてもらってます。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ トレノ AE86 鈑金修理 京丹後市

車種 トヨタ スプリンタートレノ
費用総額

冬に事故って大破したハチロク。部品を探して、フレーム修正、鈑金塗装。レストアしてるみたいでした。長いことお預かりしてましたが、やっと納車できそうです。次は事故らないでね。 続きを見る

車検 トヨタ ラッシュ 車検 京丹後市

車種 トヨタ ラッシュ
費用総額

10万kmですが、距離の割には程度がいいです。 続きを見る

車検 トヨタ ノア 車検 京丹後市

車種 トヨタ ノア
費用総額

ノア 11年目の車検です。11万kmで、やっぱり消耗品はダメな所が多いです。ブレーキキャリパーもオーバーホールです。 続きを見る

車検 トヨタ ヴィッツ 車検 京都府京丹後市

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

ヴィッツの車検です。 続きを見る

板金・外装補修 エアロ取付け

車種 トヨタ アルファードハイブリッド
費用総額

アルファードTRDエアロ取付けです。 続きを見る

パーツ取付 京丹後市 プリウス オートドアミラーキット 取付

車種 トヨタ プリウス
費用総額

30プリウスです。最近はドアロックをすると、ドアミラーが自動で格納する車が増えて来てますが、ちょっと前までは標準ではあまり無かったかなあ。 続きを見る

車検 ハイブリッド車検・プリウスα

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

ハイブリッド車・プリウスαの車検整備です。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×