検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 グーネットピット スズキ エヴリィ ワゴン 車検整備

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回は車検期日を忘れていたという事でピットインとなります。お車自体は特に問題がありませんでしたので、油脂類を交換して作業完了となります。次回はエンジンオイルの交換でお待ちしております。 続きを見る

車検 スズキ キャリイ トラック 車検整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

お仕事で使用していることもあり、整備が整っておりますので、今回は油脂類の交換だけと思っておりましたがミスファイアが検出されましたので、イグニッションコイルと点火プラグを交換させて頂きました。 続きを見る

車検 ピットマントミー

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

A様 いつもありがとうございます。本日は増車車両の納車前点検・車検整備を実施しております。納車までしばらくお待ちください<(_ _)> 続きを見る

車検 車検整備実施させて頂きます。

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

T様ラパン車検整備を実施させて頂きます。今回も2年間で3000KM使用とかなり低走行となりました。バッテリーは前回車検時に交換済みですが、比重が低い為、充電させて頂きます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×