検索結果 12件中 1 - 12件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

用品取り付け レジアスエース バンプ/リバンプ交換 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

レジアスエースのバンプストッパー/リバンプストッパーの交換をさせていただきました。3年程の使用ですが、かなりくたびれてました。 続きを見る

メンテナンス レジアスエース ハイエース フェンダーカット 京都 福…

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

35インチダウンのK様レジアスエースフェンダータッチ回避の為、フェンダーカットに踏み切りました。 続きを見る

メンテナンス レジアスエース 10万キロメンテナンス 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

K様レジアス10万キロ節目のメンテナンスをさせていただきました。メンテの後は足廻りカスタム!カッコいい1台に仕上がりました。 続きを見る

用品取り付け レジアスエース ドアミラーカバー交換 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

レジアスエースのドアミラーカバーを交換させていただきました。あえて純正のメッキ仕様でUS感を出していきます。 続きを見る

ドライブレコーダー取り付け トヨタ レジアスエース バン ドライブレコーダー取付

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

株式会社S様ご依頼頂きありがとうございます。今回は前後カメラタイプのドライブレコーダーの取り付けでピットインとなります。こちらの社用車に施工完了致しましたので安心してお仕事頑張ってください。 続きを見る

用品取り付け 2型レジアス フェイスチェンジ 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

2型レジアスエースフェイスチェンジ完成!2型から4型にフェイスチェンジとフロント、サイドにカメラを取り付けて合法ガッツミラーレスにさせていただきました。 続きを見る

板金・外装補修 レジアスエース リアゲート補修 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

レジアスエースの凹んだリアゲートを補修させていただきました。軽傷な部類でしたが、凹んだままだとカスタム度が下がるので直しておかないとね~!割れてたサイドステップは新品に交換させていただきました。 続きを見る

用品取り付け レジアスエース 足廻り一新! 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

中古車で購入されたレジアスエースの足廻りが良い状態では無かったので、足廻りのパーツを一新!シャキッとした乗り心地に変わりました。 続きを見る

用品取り付け レジアスエース RECAROシート取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

レジアスエースにRECAROSR-7FGK100Hを取り付けさせていただきました。この時期嬉しいシートヒーター付きです。これで長距離も快適ドライブが出来ます。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 レジアスエース フレームサポート取り付け 京都 福知山

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

レジアスエースに玄武さんのフレームサポートフルセットを取り付けさせていただきました。ハイエースレジアスエースの乗り心地改善には外せないパーツですね。 続きを見る

用品取り付け トヨタ レジアスエース ガード取り付け、バンパー塗装

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

今回の作業は京都府京田辺のお客様からご依頼のガード取り付けとバンパー塗装ですノーマルの写真を撮るのを忘れてましたフロント回りはこんな感じになりました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

車検 【トヨタ レジアスエース】 車検整備 京都府 伏見区

車種 トヨタ レジアスエースバン
費用総額

京都府伏見区よりお越しのトヨタレジアスエースの車検整備をさせて頂きました!各部点検後、オイルなどの油脂類の交換、各部清掃、整備をおこない、車検を受けて洗車して納車です!I様いつもありがとうございます! 続きを見る

検索結果 12件中 1 - 12件を表示
×