検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他電装系取付 ボルボ S60 お持ち込みバッテリー交換

車種 ボルボ S60
費用総額

今回は他店でお車を購入したのですがバッテリーの不具合があるということでバッテリー交換でピットインとなります。お持ち込み頂きましたバッテリーに交換させて頂き、お渡しとなります。 続きを見る

その他電装系取付 ボルボ V60 タイヤ交換・空気圧センサー取付

車種 ボルボ V60
費用総額

今回はお持ち込みでタイヤ交換とタイヤの空気圧センサーの取り付けでピットインとなります。空気圧センサーがないお車に、こんなにも簡単に取り付けができるなんてすごい進化ですね。 続きを見る

その他電装系取付 ボルボ S40 バックカメラ・モニター取付

車種 ボルボ S40
費用総額

I様 ご依頼頂きありがとうございます。今回はご子息様の免許取得に伴い運転のサポートにとバックカメラとモニターの取付を承りました。こちらで駐車のサポートはバッチリです。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×