検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ガソリン車用(オイル交換) グーネットピット ボルボ V70 点検 エンジンオイル…

車種 ボルボ V70
費用総額

目視とテスターで点検を行ったところ特に問題はなかったのですがそろそろバッテリーの交換が必要になってくると思われます。今回はエンジンオイルの交換時期でしたので交換させて頂き、作業完了となります。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ボルボ XC70 エンジンオイル フィルター交換

車種 ボルボ XC70
費用総額

今回はエンジンオイルとオイルフィルターの交換でピットインとなります。作業最中にタイヤの空気圧の点検を行い、エア漏れの点検も実施させて頂き、問題ありませんでした。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ボルボ V70 オイル交換・スタッドレスタイヤ交換

車種 ボルボ V70
費用総額

今回はオイル交換とスタッドレスタイヤへの履き替えでピットインとなります。オイル交換とタイヤ交換を一緒にすることでかなりの時間短縮になるのと、両方が変わると気持ちよく新年を迎えることができますね。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ボルボ S40 オイル交換

車種 ボルボ S40
費用総額

K様ご用命頂きありがとうございます。今回は定期的なオイル交換でピットインとなります。ウォッシャー液が少なかったので補充しておきました。エレメントも交換してさらにすっきりとしてお渡しです。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×