検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

キズ・へこみ直し ムーヴ フロントバンパー補修【場所は京都八幡市!事前予…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!ムーヴのフロントバンパーのキズ、補修しました。ちょっとした補修やしっかり板金塗装もご相談下さい!それではまた!ありがとうございましたー! 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ タント フェンダー フロントバンパー 交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

2日連続更新\(^ ^)/今回はダイハツ タントのフェンダーとバンパーの交換です!へこんでしまったフェンダーとバンパーを状態の良い中古部品と交換しキレイな状態に戻します! 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ タント DBA-LA600S キズへこみ 板…

車種 ダイハツ タント
費用総額 55,800円

京都八幡市よりダイハツタントDBA-LA600Sキズへこみ板金塗装修理左フロントドアの後ろ側の傷です。土は交換せずに、修理します。ドアアウターハンドル、ドアエッジモールの交換しました。 続きを見る

キズ・へこみ直し ダイハツ ミライース DBA-LA300S 板金塗装 …

車種 ダイハツ ミライース
費用総額 79,200円

京都八幡市よりミライースDBA-LA300S板金塗装ドアクオーターキズへこみ修理ご入庫いただきました。ちょっと擦られたようです。左リヤドアとクオーター交換せずに板金塗装で修理させていただきました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装 バンパー他交換 ムーブ 京都 八幡市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

フロントバンパー、フェンダー、ヘッドランプ交換いたしました。乗り換え予定はもう少し先なので、出来る限りの安くあげたいとのことで、リサイクルパーツで尚且つ同色が見つかったのでお安くでき上がりました。 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装 キズ修理 ミラココア 京都 大山崎町

車種 ダイハツ ミラココア
費用総額

京都大山崎町より、リヤバンパー板金塗装キズ修理ご入庫いただきました。リヤバンパーの左角の修理で、補修でお安くさせていただきました。車種ミラココア年式平成26年型式DBA-L600S 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金塗装 キス修理 ムーブコンテ 京都 八幡市

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

京都八幡市より、ムーブコンテ板金塗装修理ご入庫いただきました。右後ドアパネルとクォーターのキズ修理させていただきました。車種ムーブコンテ年式平成24年型式DBA-L575S 続きを見る

キズ・へこみ直し 板金修理 アトレーワゴン ドアパネル交換 京都 八幡市

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額

京都八幡市より、アトレーワゴンドアパネル交換ご入庫いただきました。ドアパネルのリサイクル品の同色のものが見つかり格安で交換させていただきました。車種アトレーワゴン年式平成18年型式。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×