検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 クリッパー セルモーター交換【場所は八幡市!夜間も事前…

車種 日産 クリッパートラック
費用総額

今回はクリッパーの軽トラですが、、エンジンが始動しない時がありセルモーターが回っていないとの事でしたなので今回はセルモーターを交換させて頂きました!エンジンも1発で始動するようになりました! 続きを見る

電装系修理 【日産 NV100クリッパー】リビルトエアコンコンプレ…

車種 日産 NV100クリッパーバン
費用総額

京都府京都市よりお越しの日産NV100クリッパーのリビルトエアコンコンプレッサー交換をさせて頂きました!今回はリビルトのエアコンコンプレッサーに交換という形での修理となりました。 続きを見る

電装系修理 京都 自動車修理 整備 キューブ シフトレバーが動かな…

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブシフトレバーが「P」から動かないことがあるということでご入庫いただきました! 続きを見る

電装系修理 キューブ イグニッションコイル交換 京都 福知山

車種 日産 キューブキュービック
費用総額

キューブキュービック突然のエンジン不調で入庫。以前にもあったイグニッションコイル不良で、幸い部品もあったのですぐに修理完了しました。 続きを見る

電装系修理 加速不良の修理。【場所は京都!1度遊びに来て下さい!】

車種 日産 マーチ
費用総額

いや、これ2回目ですねん。書いてる途中でぜーんぶ消えた。夜も寝れなくて、、、とご相談をいただきましたので、とりあえず朝早く起きる事をオススメしまして、もちろん冗談です笑早速部品の交換に入ります! 続きを見る

電装系修理 日産 サニートラック 燃料ゲージ不良 修理

車種 日産 サニートラック
費用総額

こんばんは旧車館です。東京は寒いとか言ってましたけど、、毎日バタバタしてますが元気に車を直しています。さて本日はサニートラック!燃料のゲージがEMPTYから上昇しません...はい壊れてます 続きを見る

電装系修理 C33ローレル パワーウインド不動  週末のたくさんの…

車種 日産 ローレル
費用総額

暑いってもんじゃないです。暑すぎて蚊も活動出来ないのか蚊が昼間はいませんね...いやー暑すぎます。さていつまで続くのでしょうかねさて本日ですが、最近よくある基盤の不具合を。C33ローレルです。 続きを見る

電装系修理 日産 セレナ オルタネーター 交換

車種 日産 セレナ
費用総額

本日は日産セレナオルタネーター交換にてご入庫いただきました。走行中に異音がしていました!今回は日産純正ではなくリビルト製の商品でご案内させていただきます。 続きを見る

電装系修理 日産 430セドリック エアコン修理

車種 日産 セドリック
費用総額 19,580円

災害のあった県もあり異常気象が目立っていますね。そしてカーエアコンが装備されだした頃はR12の冷媒が主流で有害とされオゾン層破壊等の問題がありましたね。本日はその時代のお車の修理です 続きを見る

電装系修理 日産セドリック エアコン点検、ガス充填r12

車種 日産 セドリック
費用総額 5,280円

こんにちは旧車館です。夏本番ですね。中休みというかなんと言いますか夏です。エアコンが今年になって効かないとの事、R12の冷媒は環境に良くないとの事で代替えフロン充填にてご来店されました。 続きを見る

電装系修理 エアバッグランプ点灯 消去依頼

車種 日産 NV200バネットバン
費用総額

エアバッグランプ点灯してると、車検が通らないから消してほしいと言われ自己診断機を繋いで消去してみたが、すぐに点灯。 続きを見る

電装系修理 モコ エアコン修理 コンプレッサー交換 京都 伏見区

車種 日産 モコ
費用総額

エアコン作動点検、作動はしますが冷えが非常に悪く、点検したところコンプレッサーに漏れがありエアコンガスが減っていて冷えなくなってました。コンプレッサーリビルト交換で快適に冷えるようになりました。 続きを見る

電装系修理 ニッサン セレナ エアコン コンプレッサー交換 京丹後市

車種 日産 セレナ
費用総額

C25のセレナです。突然エアコンが効かなくなった。ということで入庫。まずガスを見るが正常。コンプレッサーまで電気来てるけど、コンプレッサー動かず・・・リビルト品に交換です。 続きを見る

電装系修理 日産バネット バネット ブロアモーター交換!!

車種 日産 バネットバン
費用総額

フロント室内ダッシュパネル取り外し! 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×