検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ビーゴ オートマオイル交換 ATF交換 オイル漏れ修理…

車種 ダイハツ ビーゴ
費用総額

梅雨が空けると今年は去年以上暑い日が多いという予報がされています。普段接客中以外はマスクをしなくなりましたが、この暑さでしているのはなかなか苦しいものがありますし、熱中症に注意が必要です。 続きを見る

電装系修理 タント エアコン効かない ブロアファン交換 風出ない

車種 ダイハツ タント
費用総額

8月の下旬は殆ど毎日雨です。梅雨のような感じでジメジメしていますが、もうあの辛かった暑さはなくなってるのでなんとか耐えられますね笑でも蒸し暑い、、、そんな時にエアコンが効かなくなったと入庫しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… LA150S ムーブ ドアミラー動かない エコアイドル…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

高速道路の渋滞も朝からニュースでやっていますが当社のお休みは29日から5日までとなっております。あまり休みが長すぎてもやることがありません笑さて本日の整備ブログはこちらのムーブ。 続きを見る

車検 タントエグゼ L455S 車検 RECS

車種 ダイハツ タントエグゼ
費用総額

本日はグーピットより車検依頼です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイゼット S210P 始動不良 燃料ポンプ 燃料タン…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

年末年始の防犯パトロールも兼ねて夜廻している時に動かなくなり入庫しました消防車。今回の整備ブログはこちらです。 続きを見る

板金・外装補修 ムーヴ L150S 運転席アウターハンドル交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

いよいよ始まりました、スタッドレスタイヤへの履き替えシーズン。当社も日々忙しくタイヤ交換などにも追われます。年末モードに入ったと実感しております。 続きを見る

その他修理・整備 S331V ハイゼットカーゴ スピーカー取り付け

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

体調管理が難しいですが年末向けて頑張ります!さて本日の整備ですが、ダイハツのハイゼットカーゴの新車のドアスピーカー取り付けです。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ハイゼット S210P エンジン不調

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

朝晩寒いくらいになりすっかり秋を感じる季節となりました。本日の整備ブログです。飛び込みでエンジン不調のダイハツハイゼット。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 タント L350S タント アイドリング不調 エンスト

車種 ダイハツ タント
費用総額

お客様の申し出は「車が停止寸前や信号待ちでエンストしそうになる」です。とりあえず症状を確認するも特に大きな不具合を感じませんが若干のアイドリングバラ付きがあるようにも感じます。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×