検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ヴェルファイア ナビ&カメラ取付 滋賀 蒲生 日野

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

最近、毎日暑いですね。やっぱり夏は暑いものなのですね。大嫌いです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ポルテ ナビゲーション 取り付け 滋賀 蒲生 日野

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

あけましておめでとうございます。随分、さぼっちゃいました。ちゃうねん、ちゃうねん。 いそがしかってん。言い訳です。去年の仕事ですが、ポルテのナビゲーション取り付けしました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ アルファード 10系 セルモーター取替 滋賀 …

車種 トヨタ アルファード
費用総額

雨が降った後だからかな。お腹を出して寝ちゃうと、ピーッとなりそうです。さて、先日お預かりの、トヨタアルファード。エンジン始動不可!引き取り後、点検してみると、セルモーターの不良です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 PRIUS プリウス ETC 取り付け 滋賀県 蒲生郡

車種 トヨタ プリウス
費用総額

おはようございます。雨の日が続きますね。ガッカリです。さて、プリウスです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ ハイエース ベルト鳴き 修理 滋賀県 日野町

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

皆さんこんにちは。あまり飲めないにもかかわらず、昨夜は飲みすぎた僕です。が、なぜか絶好調です。車の整備とは全く関係ありません。さて、ハイエースのベルト鳴きでのお預かりです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×