検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類交換 ハイエース 6型 ダークプライム LEDフォグランプを…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 5,500円

ハイエースワイド6型(4型最終)のフォグランプにカラーチェンジタイプのLEDライトの取り付けをさせていただきました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 トヨタ ハイエース LEDヘッドライト交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 24,624円

ヘッドライトが暗くて夜道が怖いということでLEDのヘッドライトの交換をオススメし、ご依頼いただきました。レンズ丸ごとではないので費用が抑えられます。↓こちらが部品です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 200系ハイエース 流星ミラーウインカー取付

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 20,000円

200系ハイエースに流行りのシーケンシャルウインカーミラーを取付させて頂きました。流星ミラーは目を引いてカッコいいですね! 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 ハイエースレジアスエース LEDヘッド・フォグ交換 守山

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ハイエースのハロゲンライトをLEDに変更させていただきました!HIDよりもお手軽に交換できるのが魅力ですね!種類もいっぱいあるので、お気軽にご相談下さい。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×