検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ハイゼットトラック エアコンガス漏れ

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

今回は高圧側と低圧側のOリングと、念の為、ガス圧測定用バルブのムシも交換しました。下の方に写っているのがコンプレッサーです。Oリングとムシ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック リフト修理 滋賀県 高島…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼットトラックの垂直式テールリフト車のリフトが水平に上がらないとご入庫です。ワイヤーも新車時から交換されていませんでしたので、安全のためワイヤー、滑車、ガイドローラーの交換作業です。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラック バッテリー交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

いつもありがとうございます。ダイハツハイゼットトラック車が止まってしまったとの連絡で、引き上げに行きました。どうやらバッテリーが弱っているようですので交換します。一緒にオイル、エレメントも交換です。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼット ワイパーリンク交換 S210P

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 26,950円

ワイパーが動かないとご入庫いただき修理をさせていただきました。前回の修理時はワイパーリンクの外れていた箇所をはめ直しての対応だったのですが再度動かなくなってしまったため部品交換にての修理となります。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ軽トラ タイヤ交換 高島市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 31,900円

タイヤの摩耗亀裂による、全タイヤを新品タイヤに入替 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼット A/C 効かない【滋賀 車検 板…

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

A/Cが効かないとの事でお預かりしたハイゼットです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 フューエルポンプ交換 ハイゼット 大津市 Yさま

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

ハイゼット トラックがエンジンがかからないため、ご入庫頂きました。点火系、燃料系、全てを点検させて頂きました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×