検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 ROOX 車検 ハブボルト交換 安土町

車種 日産 ルークス
費用総額

予約を頂いていた安土町のN様より車検のご入庫をいただきました。 続きを見る

車検 日産 ティーダ 車検 近江八幡市

車種 日産 ティーダ
費用総額

近江八幡市のM様より、車検の依頼を頂きました。 続きを見る

車検 日産 ノート車検 野洲市

車種 日産 ノート
費用総額

3月から予約を、頂いていた野洲のY様より車検の依頼を頂きました。各部キッチリと点検 整備をさせて頂きました。 続きを見る

車検 ノート車検と、コーティング

車種 日産 ノート
費用総額

日産 ノートの車検と、ボディのガラスコーティングの依頼を頂きました。 続きを見る

車検 スカイライン 車検 滋賀 近江八幡市 安土町

車種 日産 スカイライン
費用総額

安土町のM様よりスカイライン の車検をいただきました。走行距離は、少ないですが各部を、キッチリ点検 整備します。 続きを見る

車検 滋賀県 近江八幡市 日産ノート 車検

車種 日産 ノート
費用総額

近江八幡市のH様より車検の依頼と、スタッドレスタイヤの交換を依頼されました15万キロ走行されていますので、部品交換も多いかなーと思っていましたが、日頃のメンテナンスが良い為必要最低限ですみました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×