検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 スズキ ラパン ドライブシャフトブーツ交換

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキラパンのドライブシャフトブーツの交換です。幸いこのシャフトは異音は出ていませんが、日常のメンテナンスは大切ですね。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) スズキジムニー エンジンオイル、オイルフィルター交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーのオイル、フィルター交換です。先日にタイヤを持ち込み交換させて頂いたお客様です。使用後のオイルをご覧頂き、オイルの粘度の違いや交換時期も説明させて頂き、ご納得頂きました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スズキ ジムニー タイヤ持ち込み交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額

スズキジムニーのタイヤの持ち込み交換です。倉庫に長期在庫してあったのか、タイヤのビード部分が押し潰され、エアーを吹き付けても、なかなかビードが上がってくれず、結構苦労させて頂きました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 スズキエブリー、スパークプラグ交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スパークプラグの交換です。イリジウムプラグと言えども侮ることなかれです。メーカーではかなりの距離を交換不要と謳っておりますが、ご覧の通り、少々の焼きつきが見受けられます。やはりメンテナンスは必要ですね 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×