検索結果 34件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

マフラー交換 シロッコ マフラー交換

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額 30,000円

シロッコのマフラー交換をさせていただきました。2人で3時間ほどかかりましたが、少しお安めの工賃にさせていただきました。ボンネットを開けての上からの作業が必要となりますので、結構大変な作業でした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

足回り アップ! 足回り

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額 28,000円

お客様の持込で、平成28年のVWUPのリアサス交換をさせていただきました。思っていた以上に大変な作業で当初の予定の4時間を越える作業でしたが、お客様に喜んでいただき苦労した甲斐がありました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

キズ・へこみ直し フォルクスワーゲン ポロ 修理④

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

修理完了しました。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

キズ・へこみ直し フォルクスワーゲン ポロ 修理③

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

シルパネル塗装しました。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

キズ・へこみ直し フォルクスワーゲン ポロ 修理②

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

フロントドア、リアドア塗装気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

キズ・へこみ直し フォルクスワーゲン ポロ 修理

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

左Fドア、Rドア交換サイドシルパネル鈑金気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワーゲン ティグアン ドライブレコーダー取り付け

車種 フォルクスワーゲン ティグアン
費用総額

ワーゲンティグアンにドライブレコーダー取り付けです!途中の作業写真忘れてしまいましたーカメラを始動させて最終チェックします!フロントリヤ共に問題なしです!これでお返しできますねありがとうございました 続きを見る

電装系修理 ワーゲン ティグアン エアコン効かず 修理 交換 安い

車種 フォルクスワーゲン ティグアン
費用総額

こんにちはまだまだ暑さがやわらぎませんねいっときの灼熱はおさまりましたがねそんな中エアコンなしで過ごしていたワーゲン、、、!よく耐えれましたねまじでやばかったみたいです汗!これで完了です。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ワーゲン ザビートル エンジンオイル交換 安いです

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

お待たせ致しましたありがとうございました 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ワーゲン ビートル オイル交換 ワコーズ

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

オイル交換です!皆さん定期的に交換しましょうねさてやりますかー^-^今回はワコーズオイルを入れさせていただきましたー! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワーゲン tクロス ドライブレコーダー取り付け

車種 フォルクスワーゲン T-クロス
費用総額

ワーゲンTクロスにドラレコ前後取り付けになります!リヤ周りをバラしていきます!ルーフを通していくときに何度も何度も手を洗うようにしましょう! 続きを見る

パーツ情報 ワーゲン ゴルフ オイル持ち込み 交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

こんにちは予約いただきましたワーゲンゴルフのオイル交換になります!暑すぎるのですが急いで作業させていただきますねオイルを下から抜きます!これにて完了しました!お待たせしました 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ワーゲン ビートル 車検 整備

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

そして車検場到着でございます!ビートルやっぱり可愛らしい車ですね問題なく車検合格です!今日中にお返ししますね引き続き車検があるんで急いで帰りまーす 続きを見る

電装系修理 ワーゲン アップ エンジン不調 

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

おはようございます!あとは交換だけ!張り付いて全く出てこないんです汗あまり強く引っ張るとちぎれてしまうんです汗試行錯誤しながら外しましょう!何日かたちましたが症状出なくなったみたいなので一安心です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ワーゲン ザ ビートル フォグランプLED交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

こんばんはワーゲンザビートルフォグランプ交換です!フォグランプの色が少し古く見えてしまいますねさてLEDに交換していきます今回使うLEDです交換完了です!いい感じですね 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ワーゲン ザビートル車検

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

朝1から車検のビートルちゃんです     走行も少ないしコンディションもバッチリな一台です!     もちろん一発合格でしたー!       続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) ワーゲン シャラン チェックランプ エンジン不調 アイ…

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

エンジンかけるとボッボッボッと絶不調ですテスター診断で第一バンクと第三バンクミスファイアーですお客様が一度もプラグもコイルも変えたことがないとの事ですんでこの機会に全て交換してとの事で交換します! 続きを見る

いろいろ ワーゲンゴルフ キズ凹み  修理 板金 塗装

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

なんとか上手い事出来上がりました 続きを見る

いろいろ ワーゲンゴルフ チェックランプ 修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

さてエンジンがボソボソチェックランプついていると連絡がありました診断したところ1番3番ミスファイアーですねプラグとプラグコードとイグニッションコイル交換させてもらいます!お返しできまーす。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ワーゲン ザ ビートル オイル交換 ワイパー交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

ワイパー交換します!それにしてもワイパー高いです涙2千円ぐらいと思っていたらその5倍ぐらいの高さに驚きまくりでした、、、気を取り直してオイル交換していきます!なかなかの汚れ具合です! 続きを見る

いろいろ ワーゲンポロ ホイールはめ替え 空気圧確認

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

ワーゲンアップタイヤホイールはめ替えしていきますよーしかしいい天気継続中ですねアップ内装可愛らしいですよねさてチャチャっと終わらしちゃいます 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワーゲン Tクロス ドライブレコーダー取付け

車種 フォルクスワーゲン T-ロック
費用総額

ワーゲン ドライブレコーダー取付けしていきます!   新しい車はピラーといはずすと部品交換になるものが多いですね  慎重にいきましょう!           続きを見る

電装系修理 ワーゲン ポロ エアコン修理  コンプレッサー

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

おはようございます   かなり涼しくなってまいりましたね                      ポロのコンプレッサー交換します!                   続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) ワーゲン ザ ビートル オイル交換

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

やっぱり 可愛らしい車ですね   さて 天気もいいし   オイル交換しますかー                               続きを見る

板金・外装補修 フォルクスワーゲンゴルフ フロントバンパーの傷、修理

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフ フロントバンパーの傷、修理です。フロントバンパーの左コーナーを擦って少し削れているので修正して塗装しました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ワーゲン アップ スタッドレスアルミ交換

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

赤色 アップ アルミ交換していきまーす 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ワーゲン ビートル ミラー型ドラレコ リヤカメラ取り付け

車種 フォルクスワーゲン ザ・ビートル
費用総額

おはようです!ドラレコ取り付けです! 続きを見る

板金・外装補修 フォルクスワーゲン ポロ  6RCBZ 左リヤドア、ク…

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

フォルクスワーゲン ポロ  6RCBZ 左リヤドア、クォーターパネルの凹み傷、修理です。ドアは、交換しようか、微妙でしたが、板金修理しました。 続きを見る

電装系修理 ワーゲン クロスポロ パワステ修理 

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

クロスポロ パワステランプがついたり消えたりの症状ですまずパワステオイル確認します少し少ないので補充します 続きを見る

板金・外装補修 フォルクスワーゲン パサートのヘッドライトのくすみ修理

車種 フォルクスワーゲン パサート
費用総額

フォルクスワーゲン パサートのヘッドライトのくすみ修理です。かなり劣化していましたが、クリア塗装して綺麗になりました。日本車ほど綺麗には、ならないです。 続きを見る

検索結果 34件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×