検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディ補強パーツ取付 日産 オッティ ブレーキパッド交換 持ち込み

車種 日産 オッティ
費用総額

右側が新品パッドです左側ほぼパッドがないですねホイールにかなり鉄粉がついていましたよパッドの石が無くなり鉄の部分まで削っていたみたいですね交換完了でーすこれでしっかり止まります! 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 日産 フーガ 車高調取り付け

車種 日産 フーガ
費用総額

本日一発目車高調取り付けです!朝はげんきいっぱいで作業開始します!リヤはシート外さずタイヤハウス側にボルトが出ていたから簡単でしたちなみにリヤシート一式外してから気づいたんですがね、。 続きを見る

ボディ補強パーツ取付 34 スカイライン ブッシュ系交換! 日産

車種 日産 スカイライン
費用総額

こんにちは プラウドです!今日はロアアームや スタビ等のブーツ交換でスー暑いですが頑張りましょう!水分補給忘れずに\(//∇//)\ 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×