検索結果 88件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 アルファード 板金・外装補修

車種 トヨタ アルファード
費用総額

板金塗装右のリアドアリアフェンダーリアバンパーともに凹み傷がありますね!修理していきます凹み傷完全になくなり綺麗な状態になりました。ありがとうございます。出来る限りお安く作業の方させていただきました! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ポルテ NNP10 バンパー修理

車種 トヨタ ポルテ
費用総額

トヨタ ポルテ NNP10のフロントバンパーコーナーを縁石でぶつけてガリガリになってしまった傷です。場所的に作業しにくいのでバンパーを外して、修正して塗装し完了しました。 続きを見る

板金・外装補修 ハイエース 鈑金修理

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ハイエースの鈑金修理を進めています。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。左側面のほとんどを新品パネルに交換していきます。ここから塗装して仕上げていきます。 続きを見る

板金・外装補修 クラウン 板金・外装補修

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ヘッドライト交換完全にバラストまで水が入ってしまっています交換完了ですここまで錆びているとどうすることもできません。ヘッドライトユニット交換します。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ RAV4 鈑金修理①

車種 トヨタ RAV4
費用総額

フロント部分の鈑金修理をしていきます。気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。ホームページ:インスタグラム:LINEアカウント:ID: 続きを見る

板金・外装補修 トヨタアルファード20、本日の修理、フロントバンパーの…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタアルファード20、本日の修理、フロントバンパーの左コーナー下の削れ、塗装の剥がれ、気になる箇所を再生するのに、バンパーを取り外し、修正して塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アクア NHP10 リヤバンパーの交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

バックした時に柱にぶつけてリヤバンパーが凹んで盛り上がった修理です。トヨタアクアNHP10で修正して塗装しようと思いましたが、塗装済みの新品が43000だったし、時間もなかったので新品交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー M900Aのフロントバンパー修理

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

トヨタ ルーミー M900Aのフロントバンパー修理のご依頼を頂きましたが、針金でいたずらされている傷なので磨いても取れないため、バンパーを外して修正し塗装いたしました。 続きを見る

板金・外装補修 ZWR80のヴォクシーの右クォーターパネルの凹み傷修理

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ZWR80のヴォクシーの右クォーターパネルの凹み傷修理が終了しました。車両のリヤバンパー、テールレンズ、レールカバーを外して、塗装を施しました。なお、この修理前には既にリヤバンパーを交換しております。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ エスティマ 板金修理 

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

さてさてサイトを擦ってしまったみたいですショックですよね綺麗に治していきますね!擦る時の音すごく嫌な音しますよね僕も経験ありますからやってまったー!、、、、、って感じですよね。ありがとうございました 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパーの左コーナー下側の傷の修理 トヨタ、プ…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

フロントバンパーの左コーナー下側の傷の修理を完了しました。トヨタ、プリウスZVW30のお車です。今回は、予算を抑えるために、フロントバンパーを外さずに修正して塗装しました。お待ちしております! 続きを見る

板金・外装補修 フロントバンパー 取替 トヨタ GR86 ZN8

車種 トヨタ GR86
費用総額

フロントバンパー 取替 トヨタ GR86 ZN8です。左前をぶつけて、穴が空いたので修正出来ないため新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 リヤバンパー 傷、凹み トヨタ プリウス ZVW30

車種 トヨタ プリウス
費用総額

リヤバンパー 傷、凹み トヨタ プリウス ZVW30です。リヤバンパーの左コーナーをぶつけて、凹み傷、切れが出来たので修正できないことは無いですが、日数がかかりますので新品で取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエースカーボンクリア塗装 エアロ修理 塗装

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

こんちはカーボンミラーの艶が全くなく削り出してクリア塗装します!フロントスポイラーも修理しますよ削ってからのクリア塗装してからの磨き上げていきます!これにて作業終了です!お待たせいたしました 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ZSU60W ハリアーの左側面の修理

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

塀にぶつけて、フロントバンパー、フロントフェンダー、フロントドア、リアドア、リアバンパーが傷、凹みで醜い状態になっています。リヤドア、リアバンパーは、今回は磨きと少しの補修修理しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハイエース KDH201Vの左スライドドア、ク…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタ ハイエース KDH201Vの左スライドドア、クォーターパネルの凹み傷修理です。かなり両方共に凹んでいましたが、交換するのは、大変なので板金修正でできました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴォクシー ZRR80Wの左サイドパネルの凹み…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシーZRR80Wの左サイドパネルの凹み傷の修理です。左サイドステップ、フロントドアパネルプロテクターモール、リアドアプロテクターモールの破損で取替しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ハリアー ZSU60 フロントバンパー 交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

トヨタ ハリアー ZSU60 フロントバンパー 交換です。フロント部分をぶつけてしまったので変形したため、新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ノア ZWR80 の左リアクォーターパネルの凹…

車種 トヨタ ノア
費用総額

トヨタ ノア ZWR80 の左リアクォーターパネルの凹み傷です。クォーターパネルの凹み傷は、板金塗装で修理して、リアバンパーとコーナーパネルは新品で交換しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルファード ANH20Wのリアスポイラーの塗…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

トヨタ アルファード ANH20Wのリアスポイラーの塗装剝がれ修理です。お決まりのようにスポイラーの塗装が剝がれてきたので外して修正し塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス ZVW50のフロントバンパーの交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタ プリウス ZVW50のフロントバンパーの交換。純正バンパーを社外品に交換しました。2色に色分けは、かなり難しかったです。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス ZVW30 のフロントバンパーの傷、…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタ プリウス ZVW30 のフロントバンパーの傷、修理です。フロントバンパーのセンターの部分をぶつけて傷が付いたので修理です。フロントバンパーを外して修正し塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ルーミー M900 のフロントバンパーの傷、修理

車種 トヨタ ルーミー
費用総額

トヨタルーミーM900のフロントバンパーの傷、修理です。下側の傷ですのでバンパーを外して修正し塗装しました。外すのにマイナーチェンジしてからフォグランプカバーを外さないとバンパーがはずれなくなった。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ C-HR ZYX10の左側面の修理

車種 トヨタ C-HR
費用総額

左リアドアとクォーターパネルの凹み傷でかなり凹んでいますのでドアは新品で交換しました。クォーターパネルは交換せずに修正し塗装しました。実費修理ですのでドア下パネルは、依頼者、確認で再使用しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス 修理

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちはお盆ですね皆さん!チャチャっと取り付けしまーす! 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ランドクルーザー シグナス UZJ100Wのサ…

車種 トヨタ ランドクルーザー100
費用総額

トヨタ ランドクルーザー シグナス UZJ100Wのサイドの修理です。左リアドアサイドパネル、ロッカパネルモール、リアバンパーの傷、修正し塗装しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ プリウス ZVW51 のサイドステップモールの…

車種 トヨタ プリウス
費用総額

トヨタプリウスZVW51のサイドステップモールの傷、修理です。今回は、パールホワイトなので修理して塗装すると時間がかかります。新品で色付きがあるのと新品の価格がそんなに高くないので交換になりました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ アルファード ANH10のフロント周り修理

車種 トヨタ アルファードG
費用総額

トヨタアルファードANH10のフロント周り修理です。フロントバンパーは、取替、グリルは傷がありますが、実費修理のためそのまま使用しました。バンパーの内部がかなり横にずれていたのでフレーム修正しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ ヴォクシー ZRR80W VOXY ノアの左リ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

トヨタヴォクシーZRR80WVOXYノアの左リアスライドドアパネル、クォーターパネルガーニッシュの傷、修理です。両方ともに交換しました。スライドドアが少し凹んでいたので修正して取付しました。 続きを見る

板金・外装補修 トヨタ マークX GRX130の左リアドア、クォーター…

車種 トヨタ マークX
費用総額

トヨタマークXGRX130の左リアドア、クォーターパネルの凹み傷修理です。リアドアは、同色の中古パーツがあったので少し高めでしたが、新品で交換するよりは安くできました。 続きを見る

検索結果 88件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×